プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

アジサイ園‥?

Sat.03.07.2010 0 comments
3週間近く前の写真でギリ広告表示を阻止っ!!(; ̄ー ̄ ドヤ..


Ann

Ann

日帰り温泉の後に行ったアジサイ園にて。。

この建物の雰囲気がすごく好きで無心になって写真撮ってました☆



アジサイ

Ann


‥‥で、肝心のアジサイ写真は? といいますと、
この日の時点では見事に咲いてませんでした★

なので先週の日曜日にリベンジしてきました!

満開♪

アジサイ




* 拍手ありがとうございましたー
↓ 今更ですが(汗)、一応お返事を。。

続きを読む »

Twitterマジック★

Fri.04.06.2010 2 comments
モヘ


気になっていたアチャチュムさんも
すっかり皆さまの手元に届く頃とあいなりました。。

「ツイッター始めるとブログ書かなくなる‥」って
チラッと目にした事がありますが、まさにその1人(笑)

いやいやライブの余韻に浸っていたり、その他モロモロで‥★


最近はすっかりブライス離れした生活送ってたんですけど
皆さまのブログ訪問してると
「やっぱりブライスきゃわうい~~」と、お熱が蘇ってくる次第です☆


モヘ

モヘ

モヘ


少し前の肌寒いころに撮った写真なので
モヘさんの出で立ちがちと暑苦しくてゴメンナチャイ★


お裁縫もそろそろ復活したくなってきましたNEN~♪




* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です

続きを読む »

ゴブサタ..

Mon.24.05.2010 2 comments
マト

マト




暑かったり、寒かったり‥‥

何年かぶりに風邪ひいてしまった★

治りかけてたのに昨日寒空の下での仕事でぶり返し★

でもビタミンCとイナズマ戦隊で元気になりました(笑




* 拍手ありがとうございました
↓ お返事遅くなってごめんなさい

続きを読む »

« Prev Page - topTop - Next Page »

