プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ゆっくりゆっくり‥。

Mon.28.07.2008 0 comments
ap

























この時期は毎年、apの影響でサクライさん熱が冷めやらず‥。
何も手につきません。

全然ブライスも触ってないし。

今年は特別いいコトがあっただけに、
できれば当分冷めてほしくないとも思います。。

けど、人間って忘れたくないコトでも
記憶が薄れていくのはナゼなのさ..。

帰ってきてから仕事がいつになく忙しく、
余韻に浸る間があまりなくって
気づいてみれば2~3日前ほど
ウットリしなくなってきたのが淋しい。

モノづくりは好きなので何かつくりたいんですけど、
他のコトに集中することで、
さらに記憶が薄れてしまうのが嫌で
手をつけてません(けど、ちょっとウズウズしてきた‥)。

ワタシの右脳よ、できるだけゆ~っくり覚めておいで。。




拍手ありがとうございました~

↓お返事です。

d さん、はじめまして♪
はじめましてな方からコメント頂くのは
と~ってもうれしいです
そして、ワタシにとっての聖地にお住まいなのですね(笑)
うらやましい限りです o(≧∇≦o)
こんなブログですが、よかったらまた覗いてくださいね~。






« 久しぶりに‥。 - Home - 世にも恐ろしい‥ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

