プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

まえかけフェチ♪

Fri.11.07.2008 6 comments

新エプロン
↑すっかりお気に入りのLOMO*LIKE


新しいエプロン作りましたピンクのお花

是非とも赤いギンガムさんを使ったお洋服と
合わせたいイメージなんですけど、
肝心のギンガム生地が、これっぽっちしかありません。。

新エプロン


スカートにも足りないので買わなきゃ‥と思うんですけど、
理想的な赤ギンガムを見つけられません..。
困ったなぁ。



↓追記、Rリンへのひとり言... ***

今日のブログ見たら、
「そんなん作ってるヒマがあったら、はよ服送れ」って
さすがのRリンも怒るかな。
Rリンめっちゃ作ってたし。。
まぁワタシの作ったモノなんか、そんなに待ってないか(^∇^;)

でも、昨日からずっとRリンのお洋服ラストスパートしてました。
帽子のアイデアが“ピーン”ときたので
只今、せっせと作ってます。
もしコレがうまくいけば完成かな ε-(; ̄ー ̄A



スポンサーサイト

« 悩む.. - Home - リベンジ。 »

- comments
6 comments
は~い。Rこリンです(笑

そんな、怒ったりしませんよ~!
どんだけ短気だと思われてるんですか(;´▽`A`` 
いや、実際かなりの短気だけどさ。。

わたしなんぞのために貴重な時間を潰してもらうより、
どんチんが楽しく作った可愛いお洋服がたくさん見られたほうが幸せだもの♪
まえかけ、超絶かわゆしでゴザイマスi-233

あれま!帽子がどうとかって書いてある…
どんだけ豪華セットを送っていただける気なのか、ちょっと心配です;
どうぞ気を遣わないでね(*'-'*)
Rこリンへ♪
短気だなんてめっそうもない(・ω・ )ノ 
「仏のリコもそろそろキレるぜ」ってカンジ?(笑)

りこリンのための方が楽しんでお洋服作ってますよ~♪
誰かのためのが、色々考えて楽しいe-415
‥ま、自己満足なんだけど( ̄m ̄)

それから心配しなくても、時間かかってるだけでまったく豪華じゃありませんので。。

この『まえかけ』、超簡単。
カフェカーテンの裾の部分を切り取って縫い付けただけ。
手の遅いワタシでもすぐ出来るのよン。
むっはぁ~~~(*´∀`*)

なんつーかわゆい『まえかけ』なんでしょーーーっ。
ツボー!
赤ギンガムと合わせたとこも早くみたい!



理想の生地、早くみつかりますようにー(* ̄人 ̄*)
うほ~♪かわゆい~♪
私もエプロンだいすきだよi-179
どんチんの作るお洋服はめっちゃツボだよ!
はじめてここに遊びに来たとき
どこのショップさんのだろ?って思ったもん
赤いギンガムとの組み合わせも楽しみ~~(^o^)

みう☆ちんへ♪
あんなに上手にお洋服作れる人に褒められてウレシーわぁ^^
超簡単まえかけなのに(* ̄∇ ̄*)
コレだけで良ければ、すぐに送ろうか(^^?
ワタシの場合、お洋服まで作ってからとなるといつのことやら‥。

別に、欲しいと言われたわけでもないのに..( ̄∇ ̄;)
マルちんへ♪
もぉもぉ、マルちんもお上手なんだから(* ̄∇ ̄*)ノ
「エプロンだいすき」とな?
じゃあこのまえかけだけ送っても怒らないかな(笑)

また自分的に満足のいくお洋服が作れたら
マルちんにも送りつけるからね~。
調子に乗らせた責任とって受け取ってよねー( ̄ー ̄)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

