プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Cherri・Blythe?

Thu.03.07.2008 2 comments

cherri


赤毛さんの名前を考えてるときに、
ずっと気になってたどーでもいい疑問。。


赤毛のアンに出てくる、アンの宿敵であり最愛の人ギルバート。
あの人の名前『ギルバート・ブライス』でしたよね?
ってーことは、ブライスって苗字だったの??
もしやそれってブライス界の常識?
というより、一般的に常識?

でも『ケント・ギルバート』って居たよねぇ。。
っちゅーことは、やっぱギルバートが苗字?(…それはないかあせ

じゃあギルバートはミドルネーム?
ん~~ε-(;ーωーA
ま、いっか (・ω・ )ノ

cherri
これでもワタシの中のアンのイメージに極力近づけてみたんですが..。

はぁ~‥チェリ連れてプリンス・エドワード島に行きたい(* ′▽`)☆*・。
カナダに行くならオーロラも見に行きたいわ~☆*・。(…離れすぎか変な汗



cherri



スポンサーサイト

« LOMO*LIKE - Home - しまった。。 »

- comments
2 comments
ギルバートってブライスって名前だったのですね!
じゃあやっぱりブライスって名字なのかなぁ。
日本でいう『スズキさん』とか『サトウさん』っていうのが商品名(ブライス)なのかな?
赤毛のアンは好きで小説も読んでたけど今は全然覚えてない…。
スグリ酒飲んでみたいなぁと子供の頃思ったなぁ。
プリンスエドワード島は新婚旅行に行きたいなどと思ってましたが結局行けませんでした。
わたしもいつか行ってみたいです。
しっかしチェリちゃんめちゃくちゃかわゆいですねえ~!
見ていてとても癒されました。
うてな部長ったら褒め上手☆
チェリさん、仔ブーと共に木に登りますわよ。

ギルバートの名前、もしウソついてたらごめんなさい(- -;)
そう言われてみれば『スズキちゃん』なんて人形売れないか;
ワタシ的にはアリだけど(^^♪
スグリ酒って、あのイチゴジュースみたいなの?
ワタシも「おいしそー(* ̄¬ ̄*)」と思いながら観てました。

新婚旅行にPEIって素敵♪
ついでにオーロラが見れたら幸せになりそう。。
是非是非、結婚記念日にでも行ってください。
そん時はワタシも赤毛さん連れて便乗します(嫌?)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

