プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

つくりました。。

Fri.27.06.2008 4 comments

ナイト


今日、仕事中に思いっきりオデコぶつけて
久しぶりに“タンコブ”つくりました。
大人になってから初めてかな‥。(たぶん汗あせ


***


そして、今日のお昼ごはんに連れて行ってもらったお店での1枚。

確かに年季の入ったお店ではありましたが、
「今日び、こんなん見ぃーひんわぁ」と思って
撮らせてもらいました..。

スプーン


箸袋には1本ずつ爪楊枝がさしてあったり‥。
細かい仕事をされるお店です...



スポンサーサイト

« 命名.. - Home - 他に無かったんかい。。 »

- comments
4 comments
はじめまして、りこさんのところからどんチさんのブログを知りまして、
ちょっと前からちょこちょこお邪魔していました。
くるみと申します

手作りすてきだなーといつも拝見しています!!

えっと、紙??で(名前が思い出せません・・・)包んであるスプーンをのお写真を見て。
感激?しまして、思わずコメントを。
いいお店ですね、昔のおいしい?思い出を思い出しました!!

そ、それでは、なんか変な文ですみません。
これからも楽しみに拝見します!!
あ、それから、たんこぶ、大丈夫ですか??
桜子ちゃんちのくるみさん♪
はじめまして~。
ワタシもお邪魔させて頂いてましたよ~。
コメントうれしいですe-415ありがとうございます~♪

昔はこうやって紙ナフキン(?)にくるんでありましたよね(^∇^;)
『昔のおいしい?思い出』っていうのがおもしろかったですe-461

それから、いい歳してタンコブって‥‥って感じですよね。。
まだ少しコブってますけど大丈夫ですよ~ンe-287

これからもお邪魔させて頂きま~す♪


タンコブ、大丈夫かな?

わたしは大人になってからも、何度もコブってるよ(笑)
ちょうど、キッチンの扉の高さが視界に入らない魔の高さで
一度なんて流血したさ…(ーー;)

怪我って大人になってからの方が痛い気がしない?
お大事にね(笑)

そして紙ナフキン!
懐かしい(笑)

学生の時包んでました(* ̄m ̄)

ナイフ、フォークの包み方もあるんだよ~♪
でも爪楊枝のアイデアは初めてみたー。
細かい心遣いのニクいお店だね(笑)
きっと、お料理もおいしいんだろうなぁ~^^
みう☆ちんへ~♪
えがった~♪ 流血までしたコブり仲間がいた(* ̄∇ ̄*)
怪我は絶対大人になってからのが痛いねe-263
きっと子供ん時は、しょっちゅうズッコケたりしてるから
慣れてくるんじゃない(笑)

紙ナフキン、みう☆ちゃんは包む側だったのか。
ナイフとフォークでは包み方が違うとな。。
それは初めて知った♪
だったらパフェスプーンも違うのかしら..。
お料理はおいしいけど、ボリュームにびっくり!
学生向けか!?
大食いのワタシが食べ切れなかった上に、
夜ゴハンまでひびいてたもん( ̄∇ ̄;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

