プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ザ・お人形あそび♪

Tue.24.06.2008 8 comments

えほん


「さぁみんな、絵本読むよ~キラキラ

‥‥ハッ!
仔ブーめ、また食いモノ狙ってやがる..えww (←赤毛)






さ、片付けるとするか...。



こんなワタシに拍手ありがとうございましたハート


スポンサーサイト

« 他に無かったんかい。。 - Home - 音楽漬け♪♪ »

- comments
8 comments
お迎えまつりにすっっかり乗り遅れてしまいましたがi-201
まーーなんて可愛い赤毛さんなんでしょう!!
元から可愛いのに、日に日に更に可愛くなっていってるんじゃないですか!?
恐るべしVinオーラ・・・!
まとめ髪もすんごい素敵ですe-266
私も絵本読んで欲しい・・(照)
いや~ん、かわいい~(*/∇\*)
絵本の世界みたい*

この写真ほんとにかわいい♪
癒される~
何度でも見に来ちゃいそう(*^^*)

弓しゃんへ♪
ありがとうございま~す♪
弓さんに、そー言ってもらえるとすっごくウレシe-415
ちょうどコメント頂いた頃、地味ぃに一人ひとりを棚に戻してました。
「ちっこくて面倒クセー」と思いながら(笑)..

そう言えば、新しい子見ましたよ~。
いつもながらすごくカワイかった♪
ロンドンっ子みたいに、ややパンキーな感じがいいわ。
ネクタイかわゆいし。テンガロンかわゆいし。。
そしてシャツを作れる人、激しく尊敬します☆
マルちゃんへ♪
ウへへ‥(* ̄▽ ̄*) ありがとe-415
動物たちをちまちま並べてる間に、どっぷり日が暮れちゃった。
このまま置いといて翌朝撮ろうかとも思ったんだけど..。
こんな写真で良かったら何回でも見て見て♪
ちなみに、ワタシはマルちゃんとこに
いつも何回ものぞきに行ってるよンv
あ、あ、どんチさんたら大変な誤解を!!
カスタム子、実はシャツだけ市販品使っちまいました。
最初は自作してみたんだけどねー
3回失敗した時点で「こりゃだめだ」と諦めましたわ(笑)
白シャツはお針子界のエベレストだと確信しましたよ。

「ちっこくて面倒クセー」が妙にツボった部員でした。
弓部員へ♪
そうなんだぁ~、やっぱり白シャツはお針子界のエベレストだったかぁ~。
…って、ワタシは作ってみたこともないんですけどね~(; ̄∇ ̄A
見てるだけで「難しそー」と思って。。
いつか登ってみたいものですわ。
まずは“丘”レベルからガムバリますv
いつもボケ(?)担当のコブーさんにメロメロのわたしです。
どんチさんのお家、まるで森みたいネ(ハート!)…と思って拝見してたのですがコメントに地味にひとりひとり棚に戻してたと書いてあるのを読んでそのお姿を想像してしまいました。
これからもどんチ牧場劇場を楽しみにしておりますv
うてな部長へ♪
(↑いつまでこのキャラ設定続ける?笑)

想像して頂けましたか、哀愁漂う後姿。。(; ̄ー ̄A
そして、食いしん坊仔ブーの応援、今後ともヨロシクお願いいたします♪(‥エサを与えないでください)
それから、「森みたい」と言って頂けてすごくうれしいです♪
“森でピクニック”のつもりだったのに、
「どこがやねんッ! ヽ(□ ̄ )」って自分で思ってたので..。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

