プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

音楽漬け♪♪

Tue.24.06.2008 2 comments
赤毛
写真と内容、ま~ったく関係ありません..。 仔ブタのアタマ、撫ぜ撫ぜ‥


週末は音楽三昧でした♪

土曜は、楽しみにしてた“THEイナズマ戦隊”のライブ。
も~~めさめさ楽しかった。
何でも一生懸命なヒトって輝いて見えるよね。
一生懸命聴かせてくれる丈ちゃん、めっちゃ好きやで~ハート

ライブになると人格変わるので、
年甲斐もなく飛び跳ねまくって、ふくらはぎが筋肉痛。。
翌日に筋肉痛がきたことに「ホッ」と胸を撫で下ろすようになった今日この頃..


そして、きのうは恒例(?)の、バーでの生演奏を聴きに行くことができました♪
いつ行っても癒される~。。
ここの方々も、輝いてる。まぶしいです・キラキラ

音楽ってジャンルを問わず、
心をウズウズさせ、
涙を誘い、
そして人を笑顔にさせるのよね。。
“喜怒哀楽”どのシーンにおいても音楽は欠かせないな(*´∀`*)
人生とは音楽だぁぁぁ~(‥‥なんか違う汗あせ



拍手ありがとうございました~ハート

++拍手のお返事++

cさんへ♪ 
こちらこそ、いつもジュルジュルです♪
Vinさんに限らず、あの双子ちゃんの可愛さったら..。(* ̄¬ ̄*)


スポンサーサイト

« ザ・お人形あそび♪ - Home - 青いお花。 »

- comments
2 comments
ぬおーーー
めっちゃかわゆいや~~ん!!
私をヴィンの世界へ引きずりこむなよおお

音楽ねーー いいよねーー
最近車の中で泣きながら聞いてます。
RSPの~M~とかさ、
歳とると涙もろくなるねんよ(笑)
ころちょんまげちゃんへ♪
おいでませ~、Vinワールドへ(* ̄∇ ̄*)
ころちゃんもカモンカモ~ン♪
ikkさんとこでもお分かりのように、
そらぁもうイケ面だっせ♪

ワタシも最近泣く泣く。
この前も『和田アッコ物語』観て号泣したとこ。。
それにしても“M”聴いて泣くって
ご主人そんなに悪いの??
RSP版は聴いたことないんだけどね..。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

