プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

青いお花。

Fri.20.06.2008 4 comments

青い花


しばらく、“赤毛さん、ようこそわが家へ..まつり”です。

1日中触ってたいぐらいカワユイ♪
自分ちにヴィンちゃんがいることが信じられないカンジ。。

35年もの間、海まで渡り、いろんな家庭で愛されてきたのかなぁ‥。
この子に乗り移って、今まで歩んできた道を旅してみたい。
せいぜい妄想旅行でもしときます。

そしてこれから、わが家でワタシを癒してくれるらしいです^^
“歓迎”の意味を込めて、青いお花と仔ブタくんをプレゼント♪♪

青い花


もし万が一、手放さないといけない日が来ても、
きっと新しい家庭で愛され続ける..
Vinにはそんな愛されオーラがあるのでしょうね‥。



青い花




::拍手のお礼::

cさんへ♪
ありがとうございま~すハート
生ケナさんは予想を上回るカワイさでしたわ☆彡
cさんちみたいに1人ずつ欲しい~。
ブルさんは絶対‥。

ちなみに、きのうの1枚目はピンク目だったんですが
ワタシの写真って違う色に間違われがちなんです( ̄∇ ̄;)
リクエスト(?)にお応えして、今日もピンク目で..。

***
もう1人の方も拍手ありがとうございましたハート



« 音楽漬け♪♪ - Home - ようこそ。 »

- comments
4 comments
スミマセン、赤毛祭りにちょっと乗遅れました!汗
赤毛ちゃんお迎えおめでとうございます~。
なんとかわいらしいお嬢さんなんでしょう。
これからの赤毛ちゃんの登場心待ちにしていますね♪
髪の毛もさらさらっぽくてうらやましいなぁ~。
いつかはわたしも赤毛お迎えしたいな。
うてな部長へ~♪
ありがとうございま~す。
週末パソコンから離れてたのでお返事遅れてスミマセン。。
そして、なんだか1人で浮かれてるワタシをお許しください..(恥;)
またわからないことをうてな先輩にお聞きしちゃうかもですけど、ヨロシクお願いします~。

ワタシは、ひめこ嬢のようなブルネットさんを
お迎えするのが夢なのでござりますv-352
きゃーーーーー(*´∀`*)
いつの間に赤毛さんをっ!!!

いいなー赤毛さん。我が家にもこないかな~。
ほんと。ものすごいカワイイ♪

お洋服もステキ!(人´∀`)


『赤毛さん、ようこそ我が家へ祭』まだまだ開催してください(* ̄m ̄)
みう☆ちゃんへ♪
ありがと~♪
ヘボ洋服まで褒めてもらってうれしーよ~(* ̄∇ ̄*)

そうなの、勢いで「えぇいッッ (ノ>ω<)ノ」ってポチっちゃった。。
赤毛さんって写真で見るより、ほんとーに髪の毛が真っ赤っかでカワユイね♪
早くブルさんもお迎えしたいなぁ~。
たしか、みう☆ちゃんちにはかわゆいブロンドさん居たよね?
あ~ブロンドさんも欲しいし..せっせと貯金だわi-210
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

