プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

愛しのフレンチ。。

Mon.16.06.2008 4 comments

続きましてレンチさんのマツゲ。
モッサその2です。

彼女ったらデフォのままで、すんごくカワイイので
この状態にしてから、しばらくにらめっこ。

フレンチ まつげ


悩んだ末、「ええい!女は度胸じゃっ!」と、言いながら決行。


フレンチ まつげ


やっぱりベッピンしゃん♪
さらにベッピンしゃん♪(‥に、なったと思おう)

フレンチ まつげ


オレンジ目をかわいいと思えたのはあなただけよ。。

さすがフレンチな人、ベレーがよくお似合い♪

いつものコトですが、同じような写真ばかりなので
追記の方へ仕舞いました。。


ドアップだらけ..あせ

フレンチ まつげ


フレンチ まつげ


なぜ次々とスペさんたちを構ってるかと言いますと‥
夢のあの人、ついにわが家にもやってきます♪♪

エレノアさんやハロハさん、グルーヴィさんだって
諦めても惜しくありません。(いえ、諦めざるをえません..)

…で、あの人が到着する前に、せっせと罪滅ぼし..^^;

***

この週末は『クリエーターズ・マーケット』に行くつもりでした。
すごーくすごーく行きたいブースがあったんです。
憧れてやまないioさんのブース(終わってからリンク貼るなってあせ)。
人見知りなワタシはきっと柱の影からのぞいてます..。
ええ、コワイでしょうとも。

でも家でおとなしくしてました。

何かを叶えるためには諦めないといけないコトが多い..ε-(;ーωーA




« サプライズ。。 - Home - ラウンジング週間... »

- comments
4 comments
こんばんは~。
一体どなたをお迎えされたのか激しく気になります!!
トレンチさんとっても美人ですね。
どんチさんが手をかけてかわいがってらっしゃるのがとても伝わってきます。
フレンチさんとっても幸せそうです
あ、おかっぱ部長!
(↑変な重役と思われる?)

ウシシシ…これだけのモノを諦めたとなると..
当然あの人でございましょ (* ̄∇ ̄*)b 
ひめこしゃんのお仲間です♪
もしかして「そんなこたぁ~わかってる」とか?
どのタイプかってことでしょうか。。
赤○SPさんです♪

愛しのレンチのこと、そう言ってもらえるとかなり嬉しいです♪
でも実は、撮影出番がない時は、無造作に放置されてます^^;
部長に続いて平部員もやってきました。

で、赤○SPさんなんですか!!!(←ていうか伏せる意味がないですよ・笑)
うわー、てっきりもっさりブルさんかと思ってました。
赤SP、私の永遠の憧れです。
どんチさんの撮る赤さん、すっごく楽しみですよーe-266

レンチさんは相変わらずの美人さんですね。(カスタムした奴が言うことではないですが)
ラウンジング、アイラブ、フレンチの3人はスペリの良いところが前面にでてる気がします。
最近のコ○プレ状態のブライスを思うと良い時代だったよなぁ。
お、新入部員!
部長より遅れてくるとはいい度胸だっ!
明日までに後ろ髪、刈り上げしてこーい( ̄へ  ̄ (…先輩ヅラ;)
***
そうそう、自分でもSPさんお迎えするとは思ってなかったし。
彼女を見て恋に落っこちたのe-266
とりあえず、ウインタさんにモッサブル役を担当してもらいます。
ブルさんも最近ではチョロリな人のが気になったり。。
ま、ケナさんはどの子もカワユイものねぇ..。

そう言えばアニバのお姉ちゃんはすでにカスタムブライスっぽい..。
アイラブは“キング(クイーン) オブ スペリ”かしらン。
4人しか見てないから、すごく狭い判断ですが..。
ワタシはどっちかってーとレンチびいきだけどね^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

