プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

かわい~~♪ ( ̄~ ̄屮)屮

Fri.06.06.2008 7 comments

ついに届きました♪

おnew


記念すべき初ショップさん服ですハート
やればできるのねアタシ。。

それにしてもオサカワだわ♪
見習えるものなら見習いたいものです。

…とりあえずは、まっすぐ縫える人にならなくては‥。


おnew

わが家の張羅・キラキラ




拍手ありがとうございま~すハート


うれしがって写真撮りまくりましたが
同じようなのばっかりでした... (; ̄ー ̄A

どうも最近、写真がうまく撮れません(…前からだった汗あせ)


おnew


おnew


スポンサーサイト

« 青い春の想い出。。 - Home - ツボ‥ »

- comments
7 comments
この服!!
私も狙ってたんですがカートには入ったものの時間差で品切れになったようで買えませんでした~i-202
ウィンタさん似合ってますわ~、素敵e-420
目の保養になりましたe-266
お洋服、帽子ともよく合っててかわいいね~♪
sandyさんのお洋服だったんだね!
(実はよくわかってなかった・・(;^ω^A )
お洋服のお披露目って見てて楽しいよね

私も初めてショップさんで買ったお洋服は
思い入れがあります
今でも大事にしてます(^▽^)
どんチさん、こんばんわ。
sandyです*
早速遊びに来させていただきました~*

ウインターちゃん可愛いですね~**
気にいっていただけて嬉しいです~*
ありがとうございます!!

雨の日が続きますので、
着せ替え遊び、楽しんでくださいね*


そして、コチラで申し訳ないのですが、
弓さま~
ご注文いただいてたんですね。。
ありがとうございます&ホントにごめんなさい。。


ではでは、また遊びに来させていただきますね*
ありがとうございました!!

わ~い、弓しゃんだ~♪
ワタシも「とりゃ~~!」って必死で打ちましたよン( ̄∇ ̄;)

弓さんとこの“ピンクなひと”も目の保養になる~v-352
もちろん素敵エプロンはツボだし、
ちょうちょさん留まってるし。
最近ワタシのブログにもちょうちょさん飛んできたの、気づいた?^^
マルしゃんへ♪
ほんとにsandyさんのお洋服は素敵ングe-266
今までのでも欲しいのいっぱいあったワ♪
技術はもとよりアイデアがスゴイ!天才!

マルコしゃんちの素敵なお部屋&お庭で撮影したら
もっとこのお洋服も絵になるんだろうなぁ~v-344
まさかまさかsandy様♪
うぎゃ~ほんとにのぞいて下さるとは‥e-265
そしてコメントまで頂けるとは‥e-266
言ってみるものですね(*′▽`b)b☆*・。

お洋服、もうもうカワユすぎて感激、いや感動ですv-352

激戦ショップ様ですが、また参戦させて頂きます~♪♪
sandyさんへ
『うぎゃ~ほんとにのぞいて下さるとは‥e-414
‥‥の間違いです(^∇^;)

以前にも同じ失敗してるのに学習してないワタシ...
FC2さんのコメント絵文字分かりづらいです(言い訳e-263)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

