プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

カゼひいた...( ̄∇ ̄;)

Fri.16.05.2008 2 comments

最近(いや、前からか…)、自分のブログそっちのけで
ヒト様のブログばかり拝見しています。

この時ばかりは、かなりの集中力です ε-( ̄ー ̄)
自分でお人形あそびしてる時より、はるかに楽しいのです♪

皆さんため息が出るほど素敵で何時間でも見ていられます。
かなりのストーカーっぷりに我ながら感心します汗あせ

今月は目標にしてることが2つあるのですが
もう半分過ぎちゃいました。
間に合うのかなぁ‥。
休みが隔週しかないのがいけないのよねぇ。。
出たっ!!お得意の責任転嫁 (((((((( ̄∇ ̄;)

加工


加工


写真は、ウチに届いた日のウインタさん♪
あ~やっぱりデフォまつ毛が恋しいなぁ...。



スポンサーサイト

« ロマンチストな一面。 - Home - 母ノ日。 »

- comments
2 comments
私もブログ巡り大好きです(^▽^)/
素敵写真に癒されてます♪
でも、ものすごく誘惑されて目の保養だけで
済まないときもあるんだよね~i-229
ウィンターさんかわいいなぁ*
どんチさんのカスタムウィンターさんもかわいい♪
誘惑と戦うのも大変です(-"-;A ...

マルコしゃんへ♪
ほんとに、誘惑と戦うの一苦労ですよね ε-(;ーωーA
マルコさんちの子にも誘惑されてますよ~。
ハロハさんとアンジェさん、やっぱカワユイ。。
せめてハロハさんだけでもダメですか…って
誰に言ってるの、わたし…(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

