プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

母ノ日。

Mon.12.05.2008 3 comments

母の日



今年は平凡にお花にしました。
造花を鳥かごにアレンジしてみました。

お手ごろ価格にしてはカワイイお花があったし、
鳥かごも大きさや色、カタチなど
わたしなりにバランスを見ながら買ったんです。

…ただ1つだけ、母とのバランスを考慮してませんでした...

母は典型的な関西のおばちゃんですから…(; ̄ー ̄A



スポンサーサイト

« カゼひいた...( ̄∇ ̄;) - Home - 三拍子。 »

- comments
3 comments
かわいい~♪

絶対お母さんもお喜びになったんだろうなぁ~(人´∀`)
子供から貰えるなら何だって嬉しいのが母ってもんですもの~♪
わたしだったら、たとえ石ころだって嬉しいゎ(* ̄m ̄)

手作りとあらばなおの事!

いいな~。わたしもいつか貰いたい(笑)
みう☆ちゃんへ♪
母はね、小喜びぐらいでしたよ(^-^;

みう☆ちゃんはきっといいお母さんなんだろうね♪
入学式のほのぼの写真にあらわれてるもん。。

モテモテ“ちびにぃ”ちゃんは優しそうだから
そのうちきっと贈り物してくれるようになるサね(*^-^*)
親を大事にする親を見て育ってるもんねe-265

みう☆ちゃんへ~
ごめーん Σ(°Д°ノ)ノ
ハ、ハートがぁ~
シャレにならんことに…。
しかもなぜか編集もできないし…
許してね >_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

