プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

GWの旅2日目、名古屋~。

Fri.09.05.2008 2 comments

朝の電車で長野⇒名古屋へ。

この日は一緒に行った友達の友達が名古屋在住ということで、
あくまでも『ベタツアー』 にこだわり、案内してもらいました♪

まずは“食”。
名古屋には名物料理が多くて、
2食しか食べられないのが悔やまれました。
お昼は“きしめん”、夜は“手羽先”という定番コース。
どちらも美味でごじゃりました。

観光は、これまたベタに名古屋城。

名古屋城



名古屋にはこんな優れモノが sita

エコきっぷ


地下鉄・バス1日中乗り放題で、なんと600円!(土・日・他、限定です)
しかも、名古屋城でこれを提示すると入場料が100円引き!!
名古屋の人はサービス好きと聞きましたが、
なんと太っ腹な(*′▽`b)b☆*・。

ナナちゃん


そしてベタと言えば“ナナちゃん人形(パンチラ)”
……と、知ったかぶりましたが
わたしは彼女の存在を知りませんでした。。
ブログでもよく言ってますが、つくづく無知です (;ーωーA


そしてそして、名古屋駅にて愛しの“ウンパルンパ”発見!

oonpa


こうして
楽しく、ハードなGWの旅は幕をおろしました。


そうそう、先日忘れてた何の変哲もない善光寺写真です。

          sita
          sita

善光寺


善光寺



スポンサーサイト

« 三拍子。 - Home - ♪あ~め あ~め ふ~れ ふ~れ♪ (童謡のほうでお願いします;) »

- comments
2 comments
リンクありがとうございました♪
こちらも登録させてもらいました
これからもよろしくお願いします(*^-^)

名古屋といえばやっぱり食!ですよね
私もいつかグルメツアーで行ってみたいです
充実した旅行だったんですね*

ヘアピン過去の写真で探してみたら見つけました♪
どんチさんは赤なんですね
赤もやっぱりかわいいな~w
マルコさんへ♪
こちらこそありがとうございましたぁ~♪

ピン留め見つかっちゃいましたか^^
ほんとに色って悩みますよね。
わたしも黒と赤を持って行ったり来たりしてました^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

