プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

古巣の仲間。

Fri.02.05.2008 1 comments

今夜0時から旅に出ます。

ちょいと傘を買いに長野まで行ってきます。
片道ほんの6時間ほど。
3~4年前から行きたかったところで、ようやく念願叶いました♪
かなりハードスケジュールなので、
今のうちに寝ときたいぐらいです(…仕事中)。


エプロン


彼女を連れて行きたかったので昨日なんとか服を仕上げました。
(ウソです。ワンピの後ろ、縫ってません)
エプロンに力入れすぎて麦わら帽が間に合わなんだ…。
三角巾かぶせていきます。


エプロン




そうそう、○I○Iにも行ってきました♪

○I○I


サイトでいつも拝見していたあの人やこの人…(* ̄▽ ̄*)
写真撮りまくりたかったんですけど
『撮影禁止』の札がそこここに...(残念)
この目にしかと焼き付けてきました。

人間ワザと思えないようなステキ作品を“ガン見”していた時、
ある人に遭遇しました。
わたしにブライスの存在を教えてくれた前の会社の同僚です。
ダンナさん連れでした。。「いつの間に!!?」
わたしは何年も経ってからこんなにブライスにハマってますよ~。
またブライス情報があったら教えてね(^。^)ノ

偶然にも一昨日、別の同僚からも久々にメールが届き、
ダンナさんの出張で家族でタイに引越すとのこと。。
遊びに行くところができたので小躍りしました♪

そう言えば、この度一緒に旅行するのも古巣でできた友達です♪

前の会社は仕事が超ハード絵文字名を入力してください、経営者超最悪えww
(労働基準局に足を運んだほどです)
でしたが、素敵な人との出会いが多く
そういう意味では実りの多い職場でした。

ヤバイ!早くしないと昼休み終わっちまう~~

スポンサーサイト

« ♪あ~め あ~め ふ~れ ふ~れ♪ (童謡のほうでお願いします;) - Home - * 素敵な花園 * »

- comments
1 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

