プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

* 素敵な花園 *

Mon.28.04.2008 4 comments

昨日、職場のパートさんに
めさめさ素敵なところを教えてもらって
仕事帰りに行っちゃいました。

その名も『ちづちゃんの花園

花園


ちづちゃんっておばあちゃん(それは失礼かな…)なんですよ。
そこがまた素敵でしょ♪
こんな広大な花園を造ってるなんて‥


花園
花の上に寝かせてるんじゃないですよ(念のため)


花園

初めての屋外撮影、ヘタクソすぎなり~

一番印象に残ってるのはピンク色のたんぽぽピンクのお花


花園


cafeも併設されてたんですが、立ち寄る時間がなかったので
今度は素敵なお庭を眺めながらのんびりお茶したいのです♪


花園



追記は、HAKANOA st.さんへ...


ちょいとMくん、やっぱメール欄見つけられましぇーん汗あせ

またのぞきに来てくれるかもしれないので
ここにコメント入れときます。。

さっそく“オタクワールド”ご覧頂き、ありがとうございます♪

『GWの旅』は当然決行じゃないの!?
ギター持参でよろしく。 (…あ、エレキか)
行きだけ一緒とか、帰りだけ合流でも楽しそ~♪

まさか乗り気なのはわたしだけ‥ ( ̄Д ̄ ;) !!
いや、かんちゃんも行く気満々のはず。

*どんチねーさんより*


スポンサーサイト

« 古巣の仲間。 - Home - サザエさんじゃあるまいし‥ »

- comments
4 comments
こんにちは。
どんチさん、わたしの実家の近くに住んでおられるのかも!
と、興奮してしまいました。
(実はつい最近帰ったばかりなのです。)
今度実家に帰った時はここに立ち寄らせてもらおうかと思いました。
とてもステキなお庭ですね~!

うてなさんへ♪
そうなんですかぁ~(+0+)
わたしの家は“ちづちゃんの花園”から
1時間ぐらいのところなんですけどね。
でも近くですよね~。
なんか、うれしはずかし‥(*^_^*)
今度そこにうてなさんが行かれたとき、
ブライス片手に写真撮ってる人がいたらワタシかも。。
ぎゃーー なんてきれいな花園
大好きでたまらないネモフィラが群生している

花がさきまくってる花壇って言うかはラッパいいでうすよね ワイルドガーデンっていうですか
自分ちの庭 こんなふうにしたいです^^
ikkさんへ♪
でそ~~♪
わたし、お花大スキですけど名前がよくわかりません。。
ネモフィラってどれ??…レベルです(; ̄ー ̄A
でもわたしも芝生があってお花いっぱいなお庭を見ると
フラフラ~っと不法侵入したい衝動にかられますe-263
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

