プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

音楽って素敵やん♪

Thu.24.04.2008 0 comments

あ~忙し ( ̄  ̄;)

アレもしたいし、コレもしたいし(…言っときますけど全部遊びです)。
その上、仕事まで忙しいとなると頭の整理がつかなくなり、
アタフタして全てが中途半端になります。

「あー神様、わたくしに集中力をお与えください。
(…ついでに記憶力も授けていただければ幸いです)」

テキパキと時間を有意義に使える人になりたいと切に思うのです。


                 ・・・


前置きが長くなりましたが、そんな日常に癒しは不可欠です♪
日曜日に、再度あの癒し空間に行ってまいりました。

バー


バー


生ピアノ演奏と歌声を聴きながら食事できるバーです。。
今回は三味線奏者の方も新たに参戦されてました。
念願の生津軽三味線…鳥肌モノです。

「ピアノと三味線のセッションって…」と思ってたんですが、
皆さんプロフェッショナルで、とても素敵なハーモニーを
奏でていらっしゃいました。

はぁ~連勤の疲れが吹っ飛びます。


ウチには、何を隠そうピアノやギターがあるんです。
レパートリーは‥‥“ねこふんじゃった”と “キラキラ星”
いや、それすら今では危ういです。

写真撮ろうと思ったらギターが見当たりません変な汗
しかたないのでブライスのヴァイオリンで。。

ヴァイオリン


今度行くときはブライス持っていこ♪
かんちゃん、Mくんまた誘ってね。




夏のお嬢さん服、早く仕上げたいなぁ♪

ヴァイオリン




« サザエさんじゃあるまいし‥ - Home - ようやく‥ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

