プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ようやく‥

Mon.21.04.2008 8 comments

ブログを更新してない間に書きたいコトがいくつかありましたが、
今日は何を差し置いてもこのネタ。。

注文してたパーツが届いたので
土曜に(…ウソです。ほんとは日曜の朝までやってました)
ウインタさん仕上がりました♪
パーツが届くのを待つ間にお洋服を作ろうと思ってたのですが
失敗作に終わったので、ワンパターンな白ワンピです。

ウインター


あ~~カワイ (* ̄▽ ̄*)

難点は数々ありますが、やっぱりウインタさん無敵。


ウインター


難点その1 》》
 向かって左のまつ毛が変です。
 あ~水没が悔やまれる。。
 ヴィン風まつ毛とか売ってないのかな。

難点その2 》》
 瞼を上げすぎたので、やむを得ずバネをはずしたんですが
 手を放すとトロリ~ンと瞼が落ちてきちゃいますあせ
 なんでや…瞼上げした意味ないじゃん。

難点その3 》》
 もう1つの正面目を濃いめのグレーにしたんですが
 写真撮るとイマイチだったので、これはその内また替えます。


ウインター



ウインター


なんともカワユイ顔で難などなんのそのです。(お粗末)




スポンサーサイト

« 音楽って素敵やん♪ - Home - おはよ。 »

- comments
8 comments
ふんぎゃー?!こりゃどー見てもvinだよー!す、すご~い!(パチパチパチ☆
めっちゃんこカワイイですね♪

みんなカスタム出来ていいなー…
わたしも、vin似のかわい子ちゃんが欲しーですぅ。。
どんチさんちのウィンタさんも激マブですねe-266
お洋服もとてもかわいいです。
わたしもvin風まつげ欲しいー!
vinはまつげもレプリカと違いますよね。
それにしてもかわいいなぁ~i-233
おぉーーーーーーーーーーっ!!!
めちゃめちゃ かわいいでないのぉーーーーーーっ(*´∀`*)
睫毛、気にならないよ~。
ワンピも激カワですぅ~♪
shopやってほしい~!
りこさんへ♪
やぁ~だぁ~(>▽<)i-88ペシペシ
この上ない褒め言葉、ありがとうございまーす(T^T)ノ
わたしも、あちらこちらのブログで
「ウインタさんってブルネットに似てるわぁ」と思って
無性に欲しくなっちゃったんです♪

わたしもいじるの(特に解体作業)が大の苦手で
「みんなスゴイなぁ」って思ってます。
なのでこの子はカスタムってほどのことはしてないんですよ~。
なにせウインタさん、元が激カワなので…。
りこさんだったら絶対もっと上手にできるハズ。。
うてなさんへ♪
激マブなんてありがとうございまーす(*^▽^*)
うてなさんの言葉に勇気づけられガムバリました。

ヴィンさんのカワユさは、
顔のつくりはもちろんのこと
まつ毛の影響が大きいと思うのですよね。
誰かが発売したらきっと売れると思うけどなぁ~。
少なくとも、わたしとうてなさんは買うハズ(笑)
自分にその技術があれば一儲けできるのに~(ᄀзᄀ)
みう☆ちゃんへ♪
いやぁ~ン、Shopやなんて師匠もお上手ねぇ~ (* ̄▽ ̄*)ノ
でもいつかは憧れますv-353
も~っと、もぉ~っと作り込まないとダメだけど‥。

ウインタさんが可愛くなったのも
師匠のお手本があればこそです。感謝感謝e-53
わたしゃー、カスタムどころか、洋服1枚すら作ることができまへん。。。
でもいつかは挑戦するぜよ!
っと、意気込みだけよん
どんチさん、あっぱれ
ころんさんへ♪
ありがとうございまーす♪
でも、解体作業の度(まだ2回ですけど)
「2度としたくない(; ¬ д¬)」と思うし、
お洋服も難点だらけです。。
ころんしゃんの文章力こそアッパレ!
いつも…(* ̄μ ̄*)ププッ ←こんな顔しながら読んでます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

