プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

季節はずれですが‥

Fri.11.04.2008 6 comments

ウェルカムウィンターが欲しくてたまらなくなったんです。

発売当初はあまり興味なかったんですけど
皆様のカワイ子ちゃんを拝見するにつれ
フツフツと気になりだしました。

そしてとどめは素敵ブログの“trente sept*”さんちの
激かわウインタさん キラキラ


って、アレレレ…!?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

ウインタ


ついにラディエンスも解禁してしまいました。
(特に禁じていたわけではないですが…)

それにしても…カ、カワイすぎ…。


ウインタ


でもこの子でブルネットさん熱を一旦静めることができれば
安いお買い物です。。


ウインタ


今週末も休みなしですが、お人形に癒されながら
ガンバリマッスル!




スポンサーサイト

« やっぱり苦手。 - Home - もうひとつの目的。 »

- comments
6 comments
こんばんは。
この間はメールありがとうございました。
自分がステキだな~と思ったブログの方が自分のブログを読んでくださってたと知って超有頂天になりました。
これからもよかったらよろしくお願いします。
どんチさんちにもウェルカムウィンターちゃんがやってきたのですね!
うちにも居ますが溺愛中ですe-266
わたしもブルネットが欲しい病にかかってたのですが今のところウェルカムウィンターで熱も治まってます(笑)
どんチさんちのかわいこちゃんが見れるのをこれからも楽しみにしていますね。
きゃーきゃーきゃー!!
どんチさんウェルカムさんをウェルカムしたんですね!!!
やっぱり可愛いですね~、ウェルカムさん。
私も欲しくて欲しくてもう限界かもしれません。
そっか~、ブル熱を収められるならお安いものですよねぇ。
・・なんかお迎え決意してしまったかも(爆)

あ!
甥っ子さん日記、楽しく読ませていただいてました。
お手紙が可愛すぎてあったかーい気持ちになりました^^


うてなさんへ☆
こちらこそサプライズでしたぁ♪

拍手欄にコメントを頂くことがほんとに稀で
油断しながら開いたので
思わず2度見したしだいです ∑(*O* ノ)ノ
「うてなさんってあのうてなさんですかぃ!?」と
声をあげてしまうほどでした。

うてなさんちの蘭世ちゃんも
めたんこかわゆいです~♪
ほんとにウインタさんはブルネット熱を
クールダウンさせてくれますよねー。

では、これからも是非よろしくお願いしますe-266
弓さんへ☆
ウシシシシ‥
そーくると思ってました ( ̄ー+ ̄) ニヤッ
前々から弓さんがウインさん&ヴィンさんを
狙っているのはわかってましたので。
弓さんもウェルカムワールドへウェルカム~v-438

キャー(≧艸≦)
『素敵ブログ』だなんて! 全然違うのにぃ^^;
ウインタさん、かわいいねー(*´∀`*)
これから どんチちゃん色に染められてますます可愛くなっちゃうのね~♪楽しみ~♪

リンク、完了しましたので、これからもよろしくです(人´∀`)
みう☆ちゃん
またまたご謙遜を。。
わたしなんぞから見たら、めたんこ素敵ブログです♪ 

只今ウインタさんは、どんチ色というよりも
みう☆ちゃん色に向けてまっしぐら(^◇^)
あ~あんなにカワユクなってくれるかしら‥
ウインタさんが2度と登場しなかったら
「さてはアヤツ、しくりよったな‥」と思って
心にそっと仕舞ってネ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

