プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゴブサタ..

Mon.24.05.2010 2 comments
マト

マト




暑かったり、寒かったり‥‥

何年かぶりに風邪ひいてしまった★

治りかけてたのに昨日寒空の下での仕事でぶり返し★

でもビタミンCとイナズマ戦隊で元気になりました(笑




* 拍手ありがとうございました
↓ お返事遅くなってごめんなさい


* ひ チャン♪

いつもありがとうね~
好きなモノが似てる人とお買い物行ったら楽しそう♪
機会があったら是非ぜひ!
マットさんにズキュンしてくれてありがと(笑
私も最近この子ばっかり写真撮ってる気がする~^^


スポンサーサイト

« Twitterマジック★ - Home - 福籠* »

- comments
2 comments
待ってました~~~♪
カーコさんのカワイコチャンお写真!!!
イロチ(?)のソックスがたまらない感じです~~~(*^_^*)
こちらは昨日も涼しかった、今日も涼しいらしいです。
もうあまり長袖がクローゼットに残ってないので、ちょっとブルーです(@_@)
ペルーちゃん♪
めっちゃゴメン、お返事遅くなって100万回ゴメン^^;
最近この子がお気に入りで同じ子の写真ばっかりだね(汗)
ていうか、ブライスの写真自体をあんまり撮ってないな~★
マイペースすぎるけどこれからもヨロシクね。

このところやっと暖かくなってきたねー♪
今日からウチは扇風機が出てたよ☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

