プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

福籠*

Sun.09.05.2010 4 comments
フクロウ


母の日の今日、日帰り温泉に行ってきました^^

お天気も良く、大自然の中で新緑を愛でながらの露天風呂、サイコー☆

(* ̄∀ ̄A ア゛~~極楽極楽。。


フクロウ

フクロウ

フクロウ


このフクロウさん、売店でジ~~ッと眺めてたら
お店の人が「1つしか残ってないから200円でいいよ^^」って言ってくださり、
「安っ!」と思って連れて帰りました^^

もっとあったらお友達のプレゼントに良かったのにな~。。


フクロウ フクロウ

↑ お昼ご飯の『花かご御膳』とシャイでこっちを向いてくれない老犬(笑


スポンサーサイト

« ゴブサタ.. - Home - 古いモノたち.. »

- comments
4 comments
日帰り温泉良いですね~♪♪心身ともにリラックス出来るし☆
フクロウ。。。最近こういうリアルな感じの気になってます^^
かわいいな~♪
しかも安っ!そりゃ~買っちゃうよ~!(笑)
温泉行きたいです~~~~i-186
母の日にママといったのかな?
親孝行出来ましたねe-257
フクロウは絶対お買い得!!
こんな買い物ができた日は、Happy気分♪
お顔も可愛いし、大きさも雰囲気もカーコさんちにピッタリ(*^_^*)
lovekoちゃん♪
温泉気持ち良かったよ~♪
景色も良かったし、すごくいい感じのお湯で今週末も行こうかな
‥って密かに思ってるぐらい^^
ほんとリラックスできました*

リアルな感じの動物ってカワイイよね☆
でもだいたい高額商品が多いけどこの値段だったら飛び付くよねー(笑
ペルーちゃん♪
そうそう、オカン(‥決してママなんて生き物ではないのです *笑)
とジイちゃんと3人で行ってきました☆
フクロウさんお買い得でしょ!
しかもなかなかのクオリティよ♪
お土産屋さんもあなどれませんな。
今後、要チェックです!(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

