プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

古いモノたち..

Fri.07.05.2010 4 comments
最近仲間入りした手芸雑貨たち。。
この他にもチョロチョロ。


vin


ヴィンテージ・アンティークそしてデッドストック‥
という言葉に目がになるワタクシ。

神戸に行くと、そういうお店を1日中巡ってたりします♪

そしてツボったお店に入ると、軽く1~2時間は出てきません。
怪しいヒトです..。
非常に怪しげにグルグルグルグル店内を漁ってます(笑)
入れ替わり立ち替わり出入りするお客さんに目もくれず‥
知り合いがいても気付かないでしょうよ^^;

*

幅広のチロリアンテープはブラさんの“前かけ”に良さそうと
思ったけどちょっと大きすぎるかなぁ。。

んで、このバンビたんたちのキャワユスなことっ!

vin

これもワンピか前かけにぶら下げようと思って。。
でもこのまま置いててもキャワユイ
もっといっぱい捕獲してくれば良かったかな~☆


‥が、しかし、なかなかカタチにしていかんので
作りたいモノとストックが平行線で増える‥(笑


前から生地を収納する何かいい物ないかなぁ‥と思ってて
連休中に栄町周辺を物色してたところ
いい感じのブロカントな小引出しをめっけまして
それがずっと気になってるので今週末また行ってこようかな~と悩んでます。。



* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です


モンタナ

↑ MONTANAさんの玉子ライス♪
  看板猫ちゃんはお昼寝中で会えませんでした。。残念★


***

す チャン♪

こちらこそ『ソバジュー・山芋風』ごちそうさまでした(笑
もちろんまた遊びに行くよ~ん♪
こちらにも是非ぜひ☆
そうそう、藤棚ベリービューリフォーやろ。
175をひたすらまっすぐでめっちゃ簡単よ!
来週末ぐらいが見ごろかな~。
私も連れてって~(笑

スポンサーサイト

« 福籠* - Home - タンバの休日。 »

- comments
4 comments
ぬぬぬ…!!
鏡にチラリとうつっているのは、もしやカーコ*ちゃん?!むふ☆

いや~、それにしても、古いものって、ほんっとーに素晴らしいよね^^
可愛いものいっぱいなお店での「立てこもり」。
お気持ちよ~っくわかります!
見逃しのないように、店中を思いっきりガン見して帰ってきますもん(笑)
こういう素敵な小物たち一体どこで売ってるんだろーって
思ってました。散策私も大好きです。
バンビかわいい!
lico.りん♪
そうそうそうそう! lico.ちんも立てこもり派だったのね!?
まさしく「1つたりとも見逃すものか」って心境よね(笑
このバンビたんを捕獲したお店は絶対lico.ちんもツボると思うな~♪
カボション・チャームがザックザク☆

てへへ、写真やっぱバレた?(^ー^;
撮ってる時は写り込んでること気付いてなくて‥。
まぁ小さいしバレないと思って載せちゃった^^;
にゃおサン♪
私は元町界隈で買うことが多いですねー。。
専門のお店もあるし、あとアンティーク雑貨のお店とか。。
生地は古着屋さんで漁ったり(笑
大阪はよくわからないけど、きっとウホウホするぐらいありますよね^^
大阪でも散策してみたいな~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

