プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

おませさん*

Mon.19.04.2010 4 comments
Ann


雑な扱いゆえ、髪の毛がワシャワシャなってたんで頭のリボン取りました。

かわりにスミレのお花咲かせたげました。。


Ann

Ann

Ann

Ann


アンはとにかくカワイイ♪

でも『実物の可愛さをカメラに収めにくいチャンピョン★』
わーい、あんさん (アンさん →あなた) ウィナーやで~ ( ̄∇ ̄;)

今回はまだ可愛く撮れた方です☆



* 拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

« 友達ノ家。 - Home - 小さな女の子の遊び着* »

- comments
4 comments
アンちゃんって。。。オバちゃんぽい顔してるのに可愛いよね♪
あっ!オバちゃんっぽいって発言は私の個人的な意見だから;
アンちゃんはどこの角度から撮っても全部表情が違うんだ!!
うんうん、実物はもっと可愛いんだろ~なぁ(●^o^●)

わっ・・・私は平成生まれですがっ(@_@;)。。。バレバレやん;;;

ミスチルを逃したの?\(◎o◎)/!それは痛い(涙)
ど~にか行ける方法があるといいですね♪念じておきますよ(笑)
ところで、丈さんのライブは無いんですか?
きゃん!可愛い!可愛い♪
写真でも十分、可愛さが伝わっていますよ。
あえて、裸足にしているスタイリングも素敵☆
「裸足のアン」ですね。

あ~可愛いィ~♪
Rioちゃん♪
いや~ん...オ、オバちゃんですってぇ~( ̄∀ ̄;)
こんなチャーミングなレディつかまえて(笑)
私ってかわってまして、人形・人間・動物そして物にいたるまで、
非の打ちどころがないような美しさよりも、
ちょっとコンプレックスあるほうを愛してしまう症候群。

今回のミスチルは無理だけど、丈ちゃんのライブは5月に行くと思うよ~♪
hellonicoさん♪
わーい、ヘチャムクレ好き仲間^^♪
hellonicoさんに伝わったならOKだ~(笑)
そして『あえての裸足』。。
そうなんです、決して面倒だったわけでは‥( ̄∀ ̄;)アハハハ‥←大ウソ
結果オーライね。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

