プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

小さな女の子の遊び着*

Sun.18.04.2010 4 comments
素敵なお洋服が届いてます。。

お洋服

『小さな女の子の遊び着』‥なんてネーミングも可愛い♪

でもワタシ的にはお出かけ着だよ~。。
こんな素敵な服ドロンコにはできない~(*≧v≦)


誰に着せようか悩んだけど、やっぱりまず袖を通すのは
この人になっちゃうのね~☆


OF

OF



* 拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

« おませさん* - Home - お花見ピクニック♪ »

- comments
4 comments
オオ=ッ、\(◎o◎)/!echo*様のお洋服だわ~♪♪
「チェリたん、いいぞ~、可愛いぞ~!\(^O^)/!」(親衛隊風かけ声(笑)
刺繍がキレイだ。。。見とれるですぅ(>_<)

カーコ*さんラッキーですね☆彡
あれぇ~。。。まだ4月なのにカーコ*さん沢山の運を使い過ぎてる?!(笑)
やっぱりかわいい!ウチにも先日届きましたけどまだ着せてません。包装のコラージュかわいいですよね。最近デジタルでできないかと考えてるんですけど、私はPC得意じゃなくて・・・
ブライス写真をコラージュできたらとか妄想してます。
Rioちゃん♪
ぷぷっ! 親衛隊‥( ̄m ̄*)
昭和かっ? Rioちゃんも昭和かっ?(笑)
よし、キョンキョンにあやかって今日からチェリチェリにしよう☆

う~む、早くもブライスで運を使い果たしたか‥
ミスチルのチケット取れませんでしたe-263
にゃおサン♪
にゃおサンもゲットされてたんですね~、お写真楽しみにしときます^^
ホント、これまたそのまま飾っておきたいような包装♪
ブログ写真とか私もコラージュしたいな~って思うんですけど
なかなかこんなオッシャレ~な感じに出来ないですよね。。
echo*さんの脳内を覗かせて頂きたい(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

