プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

お花見ピクニック♪

Thu.15.04.2010 6 comments
お花見

お花見


日曜日、近場の公園でお花見ピクニック♪

大荷物抱えて準備は万端でしたがお天気の方が今一つ..。

が、しかーし!『晴れ女』健在!
私たちがいる間は雨降らなかったです(* ̄ー ̄*)b


曇りなのに晴れ女とはこれ如何に‥

そこはひとつ、ワカチコ精神で見守ってやってください d(ー.ー )




* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

* Rちゃん♪

ぎっくり腰、思ったより軽くすみました。。良かった良かった^^
アイラブさん、「美人度アップ」って言われて喜んでます(笑)
シャンプーの頻度って皆さんどのぐらいなんでしょうね。。
私はビックリするぐらい放置してますよ^^;
翌日シャンプーしてあげました~?(笑)

スポンサーサイト

« 小さな女の子の遊び着* - Home - シャンプー* »

- comments
6 comments
お花見いいなぁ~!私も参加したかったっす(*^_^*)
桜。。。キレイだわ~♪♪
カーコ*さん【晴れ女】なんですかっ\(◎o◎)/!
いえいえ、曇りでも雨が降らなければオッケーですよ(ワカチコワカチコ~♪)

ア=ッ・・・シャンプー、バレてるぅ~(´Д`;)。。。
カーコ*さんのシャンプー記事を読んで洗ってあげようと思ってたんだけど・・・
シャンプーって、どのくらいの感覚(期間)で洗うのかって考えてたら・・・忘れてた(笑)
お花綺麗ですね~~~~♪
それよりも、美味しそうなお弁当に目を奪われた食いしん坊ペルーでした~(^_^;)
Rio*ちゃん♪
ええ、ワタクシ自他共に(?)認める晴れ女ですよー。
雨が降った時は一緒にいた子のせいにしてるので
私の晴れ確率は相当高いです(* ̄∇ ̄*)v

シャンプーって「よし、やるぞっ!」って勢いつけないと
なかなかできないですよね~。。
私も他の子も洗わないと‥と思いつつ放置です^^;

PS. 何故に謝る?^^ 普通にコメ大歓迎でございます☆
ペルーちゃん♪
桜きれかったよ~☆ ちょっと寒かったけど。。
風が吹く度、桜吹雪がまた風流で^^
お弁当はヒト様にお見せできる代物ではないので
なるべく遠巻きに写真撮りました^^;
友達が作ってきたサンドイッチはウマしだったな~☆
カーコさん♪こんばんは~
お弁当持って お花見ピクニック!!
いいなーーー
楽しそう~♪
楽しいひとときだったのですね~~

そういえば カメラ購入されたのでしょうか?!
ラッシーさん♪
こんばんは~☆
味はさておき、お弁当持ってピクニックって楽しいよね~♪
ラッシーさんはお料理上手そうでうらやましい。。
カメラはグラグラ誘惑されつつ、まだ我慢してます~★
でも常に葛藤してます(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

