プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

シャンプー*

Thu.08.04.2010 4 comments
ウィッグ用のシャンプーを入手していたので
放置するにもほどがあるお嬢さんたちのシャンプーに取り掛かりました☆

シャンプー

先週ぎっくり腰になってしまったので洗うのは4人が限界だった
ちなみに腰の方はほぼ完治したのでご心配なく~


この子たち誰だかわかるかしら?^^
キレイになったことだし、1人ずつ載せていこうと思います。。

まずは見違えるほどツヤッツヤになったこの人‥


I love

アイラブさん♪

I love

I love I love
I love


洗う前はすごくくすんだ色してました..。
どんだけ汚れてたねん




* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です


* Rちゃん♪

ご心配おかけしました^^
先日もコメントありがとうございました。
おかげ様で元気に笑って暮らしてます☆

恥ずかしながらリバティ柄の定義がわからない私^^;
小花柄モノはリバティなのかしら‥。
この生地は以前PINKSさんで買ったヴィンテージファブリック。
お気に入りの生地でなかなかハサミ入れられなかったんだけど
ついに使っちゃいました~^^

スポンサーサイト

« お花見ピクニック♪ - Home - 最適グッズ☆ »

- comments
4 comments
カーコ*さん、こんばんは♪
色々と大変なことが続きましたね…(>_<)
ぎっくり腰!「ほぼ完治」とのことですが、お大事になさってくださいね。

並んで足上げ腹筋するお嬢さんたちに笑ってしまいました^^
左から、トレンチさん・ティーさん・ラウンジさん・アイラブさん、でしょうか。
ウチのブライスたちもシャンプーしてないのですが、やっぱりマズイかな(苦笑)
アイラブさんのブロンドのつやつや具合、お写真からも伝わってきます。
「さっぱりした~v」と言っているかのような、嬉しそうな表情をしていますね!
ウィッグ用シャンプー、効果絶大ですね!!
うちの子たちにも使ってみたいです!!
アイラブさんの綺麗な金髪に、ウットリしちゃいましたi-178
腰はいかがですか?
季節の変わり目だし、若いからと言って無理は禁物ですよ!!
ひなちゃん♪
ありがとー☆
もうすっかり完治したよ♪
ヨガやってたおかげかあんまりひどくならなかった^^
サボりまくりなヨガだけど少しは効果があるのかな(笑)

ひなちゃんご名答~!さすが!
ひなちゃんちの子たちはいっつもサラサラヘアーで
放置感まったく無いよ~☆
旅行記にしろ見習わないと‥っていつも思うもの^^
ペルーちゃん♪
ほんと効果絶大だよ☆
アイラブさんの髪、黒ずんでモサモサしてたけど(←どうなのソレッ)
サラサラティモテヘアーになった(笑)

腰の方は完治しました(*^ー゜)v
ちゅーか若くねーし(笑)
普通にあっちこっちガタがくる歳だし(笑)
より一層気をつけます、はい( ̄ー ̄;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

