プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

最適グッズ☆

Sun.04.04.2010 4 comments

ミニこて


何かに熱中すると気が紛れるので、
最近は黙々とお針子したりしてました。


フレンチさんの横に写ってる道具、皆さんご存知ですか?
パッチワーク用のミニこてです☆

以前紹介した我が家のミニアイロンなんて比べ物にならないぐらい
細かい部分にアイロンがけできます☆
例えば袖口とか‥。

わざわざ大きいアイロン出さなくても、人形サイズの服なら
これでサーッと全体にもアイロンかけれちゃうし♪

最近感動した一押しグッズです

‥って、既にみんな知ってるのかな^^;



* 拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

« シャンプー* - Home - 久しぶりに。。 »

- comments
4 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
知りませんでした!!
これ小さくて可愛いですね。
充電して使うのかな?
ペルーも欲しいです。
…そう何かしていたほうが気が紛れますね。
お辛いでしょうが、きっと空の上から見守ってくれていると思います。
カーコさんの笑顔が、一番の供養だと思います。
…また辛いこと思いださせてごめんなさい。
う~む、ウッドバーニングとはなんぞや(; ̄ー ̄A
無知で申し訳ない(笑)
私も自分ち用のはシワシワだったりするんだけどね..。
でもシワ伸ばしに限らず、作成時に折り返し部分の型を付けるのも
お手軽に出来そうでしょ^^
さらばしごきながら縫う日々。。

どんチの件もありがとう☆
最初はどんチがいない日常なんて考えられなくて、「自分の一部が無くなった感じ」って
こういう事を言うんだな‥って思いながら明けても暮れても泣いてましたけど
おかげ様で今は元気に暮らしてます^^
ご心配かけてしまってごめんね。。ありがとう*
可愛いでしょ~*
パッチワークこてって何か所かのメーカーさんから出てて
クローバーさんのなんかはもっと可愛らしいデザインなんだけど
私的にはこの洗練されてない無骨な(?)フォルムがツボでした^^
‥ん!?ペルーちゃんの言ってる「可愛い」ってそういう意味じゃないか(笑)

どんチもココも虹の橋で待っててくれるからね
笑顔で暮らしてないと心配するから、彼らのためにも笑顔でいよう
‥って思えるまでに回復しました^^
病気や不自由だった体が健康になって楽しく過ごしてるって想像すると
ちょっとシアワセな気持ちになれるようになったよ^^*
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

