プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

大好きなどんちゃん

Sat.20.03.2010 8 comments
どん


19日の朝、どんちゃんがとうとう天国に行っちゃいました。。


彼を飼い始めてからずっと恐れていた日。



大好きな大好きなどんちゃん、
後1日でも長く一緒におってほしかってんで。

もう顔の前に手を添えても顔を押しつけてきてくれへんし、
お気に入りの膝の上に乗せてやってるのにゴロゴロ言ってくれへんねんなぁ。

後何時間かしたらこうやって触れることも出来んくなるねんなぁ。。

さみしいわ。


一緒に過ごした約17年、私はシアワセやったよ。

ありがとうな。

スポンサーサイト

« 久しぶりに。。 - Home - ドリュンでございまぁ~す。 »

- comments
8 comments
どんチくんのご冥福をお祈り申し上げます。

なんて、ありきたりの言葉しか出てこなくてごめんなさい。
天国で、ツナと一緒に遊んでくれるといいな~^^
どうか安らかに。
お別れはさみしい;;ホロリとしてしまいました。
一日でも長く一緒に居たかったってすごくわかります。
一生一緒に居て!って思ってたくらい
愛してた子がいたから(前の猫)
ウチの子も↑lico.ちゃんのツナちゃんも
どんチくんもココちゃんもみ~んな天国で
こんなに愛してもらったんだよ~って
飼い主自慢してくれてるかも^^
そう想像したら嬉しくなっちゃいませんか?(笑)
なんてお言葉をかけていいかわかりません。
今はゆっくり休んでくださいね。
どんチくん、愛されて幸せだったなぁと思いますよ。
ただただご冥福をお祈りします。
lico.ちん♪
ありがとう^^
何も言ってもらわなくてもlico.ちんの気持ちは伝わります^^
ホントにありがと☆
昨日ぐらいからほとんど泣くことも無くなってきたよ。。
逆にそれが悲しかったりするけど..。
「なんで泣けへんのやろう‥」って^^;
ツナちゃん、仲良くしてやってね~。
lovekoちゃん♪
ありがとう*
一生一緒にいてほしいってホントに思うね。。
家中のどこもかしこもどんの思い出があって、
どこにもどんの姿がないことに耐えられず
しばらくボロボロ泣いてましたけど少し落ち着きました‥
というか他の事に集中して紛らわしてます^^;
自慢大会の様子を思い浮かべたらすごく心がほんわかしました*
ウチの子たち「えーっと、えーっと‥( ̄o ̄;)」って、
思い浮かばなくて困ってるけど(笑)
うてなサン♪
ありがとうございます^^
連休だったので心を落ち着かせるためには良かったです。
数日間はとても仕事出来る状態じゃなかったので^^;
幸せに思ってくれてるといいんですけどね。。
それでまた再会できたら嬉しいです。

昨日はアイドールの日でしたよね。。お疲れさまでした~^^
また会えたらいいね。
泣いてしまった。
愛するものとの別れは、ほんとに辛いよね。
何度そういう思いをしても、慣れる事はないもんねv-406
しばらくはいろんな気配を思い出すと思うけど、
あまり悲しみすぎないようにしてね。
飼い主があまりに悲しむと、心配であの世にいけないらしいから。
どんちゃんは最高に幸せな一生をおくれて、
感謝と共に天国に向かってるから。
笑ってあげて下さい。

私もその時を迎えたら、
その時は私にそれを言ってくれる?
きっと自分だと忘れて泣き暮らすかもしれないからe-264

自分が天国に行ったら、
いままで暮した子たち全員と会えると信じて、
それまでのお別れでしょうかe-348

mitsuさん♪
ありがとうなぁ。。
もう通常の生活に戻りつつあるけど、
友達にそんなこと言われたらホロッとなってしまうわ。。
mitsuさんは私なんかよりもっと愛情深いしキチンとしてるから
泣き暮れるのは目に見えてる。
その役目、引き受けたで*
でもその役が回ってくるのは
どうかずっと先でありますように。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

