プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ドリュンでございまぁ~す。

Wed.17.03.2010 4 comments
ドリュ

ドリュ


hellonicoさんに影響されてドリュンと遊んでみたりして。。

フグ田さんちの奥さんと同じ髪型‥^^


ベチに興味を持ちだした当初、「ドリュかロックスが欲しいぃ~」と
探しまくってました。。
結局最初は別の子が来たんですけど(笑)

チラッと目をやると、ドリュはいつも愛らしく笑ってます♪




* 拍手ありがとうございました
↓ 非常~に遅くなりましたがコメントのお返事です。。

* マさん♪

はじめまして~^^
コメントありがとうございます☆
先日、福岡に行った時に寄った雑貨屋さんのオーナーにも
「関西圏の人はズルい..神戸・大阪・京都っていう異なる文化が密集してて‥」
って言われて確かにそうだなぁと思いました^^
emickさんのお店もDDRさんも素敵ですよね~☆



* Rちゃん♪

そうですねー、和むお店が一気に増えました
‥どこも県外ですけど(笑)
みんな1日中居ても飽きないお店ですよー♪

ここだけの話part2も嬉しいです^^
次の機会があったらRちゃんのパワーを感じながら応募してみますっ!(笑)



* mさん♪

私も以前からemickさんのお店に行ってみたかったんですけど
やっと行くことができました♪
mさんの話題もチラッと出たりしました^^*
もしmさんが行かれる時は私も誘ってくださ~い(笑)

スポンサーサイト

« 大好きなどんちゃん - Home - カワイイお店。。 »

- comments
4 comments
ドリュンさん、お財布忘れちゃだめですよ!!
ちゃんと確認してね♪
って感じのこのヘア、どうやって作っているのでしょう?
可愛いです!!
ペルーちゃん♪
お返事遅くなってごめんねー。。
特に凝ったことはしてないよ。。
前髪はグルグル巻いてピンで留めて、あとは2つに分けてくくっただけ。
クリンクリンな髪だからSエさんっぽくなりました^^
お久しぶりです!
カーコさんちのドリュたんもすんごく可愛いー♪
前髪作らなくても十分ですよ!
うちの子は前髪なかったら、どうもおばちゃん・・ぽくて(笑)
前髪作りました。

OFも可愛くって、ドリュたんのホワンとした雰囲気に似合ってますね^^

お久しぶりです☆
いやぁhellonicoさんちのドリュさんの可愛さに比べたらウチの子なんて‥
でもありがとうございます^^
前髪作るかにらめっこしては「いや、また今度‥」と
思いとどまってしまう私。。
長いままだと扱いにくいので短くしたいんですけどねー。
失敗が怖くて踏み切れません^^;

あちらの方にもコメントありがとうございます。
確かにhellonicoさんがの言われる通りですね。
自分に置き換えてもそうしてほしい^^
私にとって特別な存在だったので一生心の中にいるだろうけど
会話にするのって簡単な事だけどなかなかできなかったりします。。
それじゃあダメですね★ 自然に話せるようになれたらいいな。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

