プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

カワイイお店。。

Wed.03.03.2010 8 comments
emickさんトコ


ワークショップの日、DDRさんに向かう前にemickさんのお店に行ってきました♪

素敵にディスプレイされたブラさんたちがそこかしこに‥(* ̄¬ ̄*)

hellonicoさんも来られてて楽しかったぁ~^^

hellonicoさんはノスタルさんとベチーズを連れてきてくれました♪
弾丸訪問だったのでノスタルさんの写真撮り忘れた..( ̄◇ ̄;)
めっちゃべっぴんさんだったのにぃ~~。


emickさんトコ


hellonicoさんちのドリュさん、ウチと同じ子と思えないぐらいカワイイ~(=^▽^=)ノ
私もいつか前髪作ってやるのだ!

そして、ベチのヘアピン裏ワザ、マネっこさせていただきます(* ̄∇ ̄*)b

ラプン嬢も初めて生で見れました♪
お嬢様、カワユイです☆


emickさんトコ

emickさんのお店、素敵なモノがいっぱいで、
あんまり時間が無かったんですけど、ギリギリいっぱいまで見させていただきました♪

今度はぜひゆっくりオジャマしたいです!




* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です


* Sさん♪

そうなんです、私も参加させていただきました♪
まさかの当選メールが届いた時は小踊りしましたよ^^
これも太宰府天満宮のご利益かと‥。。
やっぱり大阪だったんですね~♪
またイベントとかでお会いできるといいですねー^^



* Rちゃん♪

「ここだけの話」‥嬉しかったです^^ ありがとう☆

そうそう、最終目的はケーキでした(笑)
仕上げればケーキにありつける‥って^^

ホントに楽しいひとときでした☆
また開催して頂きたいけど、きっともう当選しないだろうな~。。
だからこの貴重な時間を精一杯楽しんできましたよ~^^



* eさん♪

一緒に参加できたらどんだけ楽しかったことか^^
あのレースはecho*先生が「前立てに使ったらカワイイ」と言わたのを聞いて
すかさず使いました(笑)
リンク、全くもって不都合などございません^^
またゆっくりお人形遊びしましょうね~♪

スポンサーサイト

« ドリュンでございまぁ~す。 - Home - ワークショップ レポ* »

- comments
8 comments
ドリュに前髪、かなりの可愛さアップですよ!
そして、ヘアピン裏技。。
そんな私も、よそ様のブログで拝見して「なるほど~!」と取り入れました。
そしてオーナーとして、あるまじき行為!!?
べチ2人を忘れて帰るという。。恥
ただいま2人はホームステイ中です! 笑

この間は短い時間でしたが楽しかったです。
今度はもっとゆっくりお話したり遊んだりしたいですね。
お店、とってもかわいくご紹介していただき、すごく嬉しいです。
写真もどれもこれも素敵に写してもらって感激。
またお会いできるのをとっても楽しみにしています!!
ご来店、前もってご連絡いただければ土日でも大丈夫で~す。
hellonicoさん♪
あらら‥お二人さんホームステイ中ですか^^
でもあそこには友達がたくさんいるから結構楽しくやってんじゃないですか(笑)
あの場所、きっと夜中にオモチャたちが動きだすよね♪
トイストーリーばりにワッチャカワッチャカ遊んで、
朝になったら元の場所に戻ってる‥そんな空気を私は感じた^^*
ベチのヘアピン最初に考えた人すごいですねー☆
色付きとかあったらいいのにね~♪
emickさん♪
本当に楽しい時間ありがとうございました~♪
emickさんちのお子ちゃんのキャラがツボです^^
素敵に撮ったんではなくお店自体が素敵なんですよ~(=^▽^=)ノ
また是非ぜひ!
例の件、メールありがとうございました☆
3点セットのがかなり好きかも‥。
でも最近出費が多いので悩んでます~★
わ~!
本当になんてかわいいお店…。
大阪に住んでるのに全然出歩かないものでこんな素敵なお店があるの知りませんでした。
今度行ってみようかなぁ。

違う記事のことで申し訳ないのですが、この間のお洋服を着ているチェリたんがかわゆすぎます!
やっぱりあのお洋服はカーコ*さんのところにいく宿命だったんだなぁと思いました。
これからも拝見するの楽しみにしてます。
そしていつか手に取ってみせてくださいね~!
カーコさん♪
なんじゃこりゃぁーーー
と お下品に叫びたくなるくらい可愛いです!!
フィッシャープライスもいっぱい♪
いいないいなーー
こんなお店行ってみたい~
うてなサン♪
いやいやいや、うてなサンは色んなとこをご存知だと思いながら
いつも見させていただいてますー☆
ココはなんだかすごく落ち着く場所ですよ~^^
是非一度行ってみてください。。

チェリたん似合ってますか?^^
イマイチ着こなせてない気がしますが(私の着せ方が悪い?^^;)、
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
今度お会いする時は着せて行きますね~(=^▽^=)ノ
ラッシーさん♪
可愛いモノだらけでしょ~このお店♪
フィッシャープライス?? どれのこと?
無知なもんでスミマセン(笑)
是非ぜひ、機会があったらお立ち寄りくださ~い^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

