プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ワークショップ レポ*

Mon.01.03.2010 6 comments
WS

WS
WS

楽しい時間、アッという間に終わってしまいました。。

*

それはそれは素敵なパーツがテーブルいっぱいに並んでいて‥

む、むごい‥この中でどれかに絞らないとダメなんて‥

ワタシにはぁ~で~き~なぁ~い~~~( ̄∀ ̄;)

先生~プリーズ ヘルプミ~~~!決められましぇ~ん(半泣)

配置を考えるだけで2時間近くかかりました(/ω\;)

なんとか出来上がって「ホッ‥」。。

‥‥と、見せかけて、、、
実は付ける場所を決めかねた栗鼠パーツをお持ち帰り。。
そしてヒト様にはお見せできない雑な縫い目‥とりあえず感は否めません..。

だってだって、「出来上がらないとケーキおあずけ~」なんですよ~
こんな可愛いケーキが食べれないとあっちゃぁ、とりあえず仕上げるでしょ( ̄∇ ̄;)

うそ‥いや冷や汗かいたのはホントですけど(笑) とっても楽しいお針子タイムでした♪

WS

echo*先生も参加されてた皆さんもすごーくいい方で色んなお話が聞けて、
すんごい可愛いケーキに、皆さんのカワイ子ちゃんたち‥
嗚呼、月1ぐらいで開催して頂きたい


参加されてた皆さま、そしてecho*先生、素敵なひとときをありがとうございました☆


WS
それにしても、いつまで見てても飽きないキッチン



* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

WS


* hさん♪

先日はありがとうございました~☆
なんかバタバタでスミマセン^^;
ベチ子さんやノスタルさんに会えて嬉しかったです~(=^▽^=)ノ
また今度はゆっくり遊んでくださいね~♪



* みサン♪

私に成り代わりチェリ子が緊張伝えてくれましたかね^^
寄ったりしないようにお洋服の裏側をテープで軽くとめてあるんですけど
開封しながら1人で「ヒェッヒェ‥」言っていた私^^;



* Rちゃん♪

緊張してるでしょ、チェリ^^
似合ってますか?良かった。。
彼女、素朴な顔立ちなんでこの高価なお洋服を着こなせないかも‥って
ちょっと心配してました(笑)
まだ少し“着せられてる感”があるけれど、
彼女もケナさんの端くれなのでその内本領発揮してくれることを願います(笑)
ワークショップもすごーく楽しかったっすよ~♪



nちゃん♪

nちゃん例えが上手い!
七五三の子供‥そうそうまさにそんな感じ(笑)
綺麗なおべべを着せられて固まってます。。
私もそんなチェリたんの“ぶきっちょ”さが好きです^^


スポンサーサイト

« カワイイお店。。 - Home - 着せてみました。。 »

- comments
6 comments
わぁ~素敵なお写真がいっぱい!
私のとりあえず感あふれるのとはえらい違いで…(・o・)
ほんとに楽しかったですね~♪って私もかなり必死だったんですけど^^
ぜひリカ仲間に…なんちゃって。
画像加工上手ですね♪
月イチ楽しそうだなぁ・・・
honey5eさん♪
いやいや‥私のは画像が悪くて^^;
honey5eさんみたいにキレイなお写真撮られる方が羨ましいです☆
リカちゃんは我ら日本人女子の誰しも馴れ親しんだお人形ですよね♪
だから常々気になって公式サイトを覗いたりしてます^^
でもmomoko・Misaki同様、増殖の予感になかなか手が出せません(笑)
にゃおサン♪
実はこういう事してお給料いただいてるんです。。
でもそのわりにはPC全般には疎いので公表はしてませんが‥ ^^;

こんな楽しい教室なら皆勤賞ですよね~♪
メールありがとうございました。
皆さん、blogにUPされるの早いですね。
かわいく写して頂いて嬉しいです。
皆さんのレポ見て、楽しかったの反芻させて頂きます。
ハギさん♪
先日はありがとうございました☆
先生絶賛のハギさんのケープ本当に可愛かったです~♪
あのパーツも本当に可愛かった^ー^)

また“かわいいモノ”に癒されにブログお邪魔しますね~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

