プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

着せてみました。。

Fri.26.02.2010 12 comments
echo*さん服


チェリ子、リラックスよ、リラックス..

カッキンカッキンになってますや~ん(笑)



*拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です。。


* Rちゃん♪

お知り合いの方はよく行かれてるんですね。。
素敵なとこだから何回も行きたくなる気持ちわかります☆
福岡の時といい今回といい、好みが似てると何も言わなくても
悶絶スポットに連れてってもらえる‥シアワセです~。。



* sさん♪

さすが!よくご存知で☆
sさんは大阪ですか?
ちなみに「赤」です^^
歴史を感じる雰囲気で素敵でしたよ*
ウンパ‥た、確かに似てる^^; ナハナハ(」 ̄ω ̄)」(笑)



* 名無しさん^^

お名前入って無かったんですけど、はじめましてなんですね。。
初日、お会いしてたかもですね~☆
ほんとに幸せな時間でしたね♪


« ワークショップ レポ* - Home - チョコ三昧♪ »

- comments
12 comments
先週は、お会いできて嬉しかったです♪
といっても、なんかお互いのグループ同士バタバタしてたけど(笑)
このお洋服も思い切って開けたんですね~!!
やっぱりすごい可愛いです♪
チェリちゃん、ホントに緊張した顔してる!
そりゃぁ、限定6着しかないお洋服だもん、
緊張もするよね~(笑)

キャー、キャー、キャー、かわゆい~!!!
どきどきですね。何と言っても6着しかないんだもん。
実物のチェリ子さんもとってもかわいかったです。
すごく似合ってましたよ~。
もっとゆっくりいっぱい遊びたかったので、
是非また遊んでくださいね!
ワークショップのレポート、楽しみにしていま~す!!
りっくんサン♪
私もお会いできて嬉しかったです~☆
でもほんと、ゆっくりお話できなかったですね。。

チェリたんカッチカッチでしょ(笑)
きっとこっちの緊張が伝わったのね^^;

アイドールの準備ガンバってくださいね~☆
りっくんサンの素敵なお洋服がアップされるの楽しみにしてまーす^^
emickさん♪
やっとこせ前日に開封ですよ(笑)
昨日はごちそうさまでした~
急いでてお礼も言ってなかったような‥^^;
すごく楽しくってもっとゆっくりしたかったです >_<
後ろ髪引かれながら立ち去ったのに
ワークショップ、ギリ間に合いませんでした(笑)
でもすごく楽しかったです~☆
次回はまたゆっくり遊びましょうね~♪
ゆかいな子供たちも一緒に^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!昨日のワークショップではお世話になりました~。
ありがとうございました!!!
いろいろなお話も出来てとっても楽しかったですね。
限定服を着ているチェリ子さんも拝ませていただき大興奮でした。
今後もブログを楽しみにしていま~す!
昨日のワークショップありがとうございました。
一番お針子が苦手で先生に頼り切ってたのが私
です。限定服に大興奮でした。
鍵コメさん♪
ね!笑えるぐらい「カッチカッチやで~」でしょ^^
個展には今までの作品が所狭しと並んでて(最初の頃の
レアなモノまで)、ほんと見てるだけで幸せな空間でした☆

例の件、「まだ」と聞いて安心しました^^;
実は私もまだ仕上がってないです‥。
でも個展で刺激を受けたのでいっちょ頑張りますっ!
yumiyamuさん♪
こんばんは~☆
こちらこそワークショップでは色々お話ししていただいて
ありがとうございました~。。
yumiyamuさん、とっても明るく楽しい方で和みました~^^
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします*
そしてyumiyamuさんちのvinさんたちの美しいこと!
とっても目の保養になりました♪
私も更新楽しみにしてますね~e-266
にゃおサン♪
お名前でわかりますよ~^^
ブログ名をお聞きした時に「聞き覚えがあるなぁ‥」と思ったんですけど
後になって「ハッ!にゃおさんだ!」と気付いて‥。
なんかちゃんとご挨拶せぬままな感じでゴメンナサイ^^;
大阪のイベントとかでまたお会いするかもですね♪
その時はよろしくお願いしますー^^*
昨日はありがとうございましたぁ^^
楽しかったですね~♪
素敵お洋服も見せていただけて感激でした☆
またお会いできると思うのでそのときには
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
honey5eさん♪
こちらこそありがとうございました☆
一度お会いしたことがある方がいて心強かったです^^
りかちゃんを購入する際はhoney5eさんに相談させていただきます!
これからもよろしくお願いしまーす^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

