プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

チョコ三昧♪

Tue.23.02.2010 2 comments
ddrさんを出てから
emickさんが『例の場所』へ連れてってくれました。。

例の場所って、あーた‥(; ̄ー ̄A
でも同志の方ならわかって頂けるかと..。

赤い鳥

赤い鳥



チョコ×チョコ♪
チョコを飲みながらチョコを食す。

もしもウンパルンパと仲良くなった暁には、ここへ招待するとしよう(*v.v)


年輪を感じるお店の雰囲気も素敵でした

emickさん、感謝です^^




*拍手ありがとうございました
↓コメントのお返事です

* はサン♪

ええ、ええ、あの時のコトは私も鮮明に覚えてますとも( ̄ー ̄; )
苦節2年余り、ようやくわたしの元にも素敵なお洋服がやってまいりました(T^T)
一緒に喜んでもらえて嬉しいですっ(感涙)
ほんと皆さんのブライス可愛くてカメラ小僧ばりに写真撮りまくりでした。

そしてご想像ください..このキッチンの横にはechoさんちのヴィンちゃまたちがズラリ☆
10人はいたでしょうか。。
はぁ~‥思い出しただけで身震いします(* ̄^ ̄*)
今週末また彼女たちに会える‥はサンも来ませんか?(笑)



* Rちゃん♪

行ってきましたよ~、指折り待ってたこの日。。
そして心優しいうてなさんのおかげで、ついにお洋服ゲットです☆
えっ!!大吉運使い果たした!?
うそ~まだまだこれからだと思ってたのに~‥って、
欲を出すと罰が当たるね^^;
ワークショップも楽しめたらいいなぁと思ってまーす♪



* lさん♪

先日はありがとうございました♪
まさかお会いできる日が来るとは。。
あまりにも lさんが無邪気で眩しくてドギマギしてしまいました(笑)
アワアワしてろくにお話できませんでスミマセン^^;
この次また機会がありましたらゆっくりお話ししたいです。。
これからもよろしくお願いしますー。


スポンサーサイト

« 着せてみました。。 - Home - 小さな女の子のためへの手仕事展* »

- comments
2 comments
私も10数年ぶりに行ったので、甦る記憶もすっかり消えうせて
こんなお店だったのね~と初めて行くような感覚でした。
ココアもケーキも演出が素敵で、その上とってもおいしくて、
感激でしたね。
emickさん♪
お気に入りのお店がまた1つ増えました♪
ありがとうございます☆
アメ村っていろんな顔があって面白い^^*
Hatchに行くときにでもまた行ってみようかな~♪

またおすすめスポットがあったら教えてくださいね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

