プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

小さな女の子のためへの手仕事展*

Sun.21.02.2010 12 comments
echoさん


シアワセな‥そして贅沢な時間を過ごしてきました☆

素敵なモノに囲まれて気絶寸前。

echoさんの今まで作られたお洋服がズラリ展示されていて、、、

「全部欲し‥☆」


この空間で、コーヒーを飲みながら1日中マッタリしてたい。。

*

lapiさんちのカワイ子ちゃんを皮切りに、
ワラワラ集まる皆さんのケナ子さんズ♪
チェリ子もひっそり交ざってます(笑)


echoさん

echoさん

echoさん

それにしてもこのキッチンの素敵なこと☆
あ~キッチン欲しい欲しい病に火がつく..。


今回はemickさんhellonicoさんに急遽仲間に入れてもらったんですけど、
ddrでうてなさんたちきらら星のお3人にもお会いしました☆

そして、うてなさん‥否、うてな女神様のおかげでワタクシ
ついについに素敵なお洋服ゲットできました(*T∇T*)


写真は追記へ‥ ↓↓


echoさん

う、う、う、うれしい(ρ∀T) ..感無量☆

これ、開封できません。。
このまんま飾っておきたい。

お人形を1人~2人辛抱しないといけない(デジカメもしばらくお預け)ぐらい
出費しましたが、夢のようです~*

うてなサマサマ(笑)
ホントにホントにホントにありがとうございましたぁ(T∀T)/~

最近ブライス友達のありがたさをしみじみ感じる日々です。

*

来週は幸運なことにワークショップにも参加してきます~*

はぁ~長い間涙をのんだ思いが一辺に叶った感じです
やっぱり今年は大吉イヤー☆




*拍手ありがとうございました


Rちゃん♪

全部読んでくれてありがとう☆
ホントに満喫できた旅行でした。。
全部書ききれてないのでまた今度番外篇も書こうかと。

マトさんが着てるのはオークションだし、帽子はShop様だし‥
私が作ったのはエプロンだけ~(笑)
でも和んでくれてるなんて嬉しい、ありがとう☆


スポンサーサイト

« チョコ三昧♪ - Home - 福岡2泊3日 *後篇 »

- comments
12 comments
はじめま
私も初日にお邪魔しました。
このセットはやっぱ芸術品ですねー
ワークショップ私も来週行きます!
楽しみすぎて眠れません。
うらやましすぎです^^
そちらの方面にすみたいなぁと本気で思ってしまいます。
でもお写真で拝見できてうれしかったです☆
それにしても、ケナさん達 圧巻ですね。
一枚目のお写真です、すぐにチェリタンを見つけられたペルーはすっかりカーコマニアです(笑
かわいこチャン勢ぞろいで、羨まし過ぎです!!
新しいお洋服も、まるで芸術作品ですねi-203
楽しかったですね~。
素敵なお洋服をゲットできて、本当に幸せな1日でしたね。
私もまだ飾って楽しんでいます。

えらそうに「しゃがんだ方がぶれなさそう~」なんて
撮影の指南なんかしてしまったんですが、私の写真もブレブレでした・・・。(汗
またDDRさんにお邪魔して、かわいいお洋服を目に焼き付けてこようと思います。
で、撮影ブースでパチリしてこようっと。

おしゃべりも楽しかったし、ココアもおいしかったし。
また土曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね!
にゃおサン♪
はじめまして~‥というかddrさんでお会いしてたんですよねー^^
どの方だったのかな~
来週ワークショップでお会いできるのを楽しみにしてます^^
この木箱セット、パッケージごとで1つの芸術品って感じで
なかなか開けることが出来ませ~ん^^;
みつサン♪
みつサンのお住まいはどちらでしたっけ?
初日は関東方面の方もチラホラお見受けしましたよ~☆
これもechoさんの魅力のなせるワザですよねー
改めて「すごい!」と思いました☆
会場にはお洋服のモデルで展示されてるケナさんたちがまだまだいて
その貫禄たるや‥(*´ο`*)=3
チェリ子ったらなんと華やかさがないのでしょう。。(←持ち主に似たね)
ペルーちゃん♪
わお、何の役にも立たない『100カーコポイント』ゲットですな(笑)
気付いてくれてチェリ子も喜んでおります^^
たんまりヴィンさんたちが見られて、ここはもうワンダーランドでしたよ☆
このスペシャルなセット早く着せてみたい‥でも開けられない‥と、ただいま葛藤中^^;
emickさん♪
あ~いいないいな、平日にまた行けるんだね~うらやまし~(*´3`*)
1週間通いつめたいぐらいの癒し空間ですよね^^
私も座って撮った写真もブレブレでした(笑)
ワークショップの時に再挑戦してきますっ☆

鳥カゴのケーキも美味しかったし、楽しい時間をありがとうございました♪
(↑思ったほど個展流れの人がいなかったけどね*笑)
ではまた来週楽しみにしてま~す☆
こんにちは~^^
先日はありがとうございましたぁ☆
ほんと、ラッキーでしたねぇ、よかったですね!
飾っておきたい…わかります。
またお会いできるの楽しみにしていま~す(^o^)
ほんと現実を忘れさせる時間でしたね^^
楽しかったですね♪
お洋服も購入できて、しゃーわせェ~♪ですよね☆
心の葛藤・・心中お察しします。。


今度の土曜は、逆に私のほうが娘と一緒にお邪魔させてもらいます。
またお話できるのを楽しみにしてますね!
honey5eさん♪
こちらこそありがとうございました~☆
ブログ書いた時点ではお名前とかがわからなかったもので
honey5eさんのことを載せてなくてごめんなさい★
りかちゃんも大好きなのでこれからもオジャマさせていただきますね~^^
ではでは今週末ヨロシクお願いしまーす♪
hellonicoさん♪
いやぁ~至福の時でしたね~☆
こんな素敵な催しを開いてくださったechoさんに感謝感謝です^^
色んなパワーがみなぎってきました☆
お洋服は心の葛藤に決着つけて土曜には着せていきますね~‥
‥た、たぶん( ̄∀ ̄;)v
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

