プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

福岡2泊3日 *後篇

Thu.18.02.2010 2 comments
かなり間が空いてしまいましたが
『福岡の旅』その後です。。

*

翌日、ついに憧れの場所へ。。

弓さんからここに連れて行ってもらえると聞いてから
ウキウキソワソワしてました♪

期待が大きいほどガッカリすることが多いんですけど、
ここは期待を裏切らない素敵なお店でした☆

記憶に新しいフランスのカフェレストランそのもの。。

お料理といいお店の雰囲気といい、満足度◎


福岡

福岡

福岡


わざわざ行きたいお店です。。
でも神戸辺りにこのお店があったなら週3で通いたいです( ̄^ ̄)b


それにしても弓さんの話が面白すぎて、ずっと笑ってた気がします。。
ポップコーンの話、自転車より確実に笑い取れると思いますよ、弓さん^^

*

次に向かったのは、、、
福岡に来たからには太宰府天満宮☆


追記へ.. ↓

梅はチラホラでしたが、
敷地内にある『だざいふ遊園地』前にいた彼でかなり遊べました♪


大宰府

大宰府 大宰府 ←クリック


弓さんはカワイ子ちゃんを3人も連れてきてくれました♪

スケたん、マルたん姉妹(笑)の可愛いさったら(≧ω≦)

私はマトさん1人だけでなんだか申し訳ない。。
ウインタさん連れてけば双子ごっこでけたのにぃ..。



こうして楽しい楽しい福岡の旅は幕をおろしました。。

弓さぁ~ん、この度は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪




***

拍手ありがとうございました


Rちゃん♪

ただいま~☆
出張先が福岡でホントにラッキーでした♪
お人形を通じて日本各地にお友達がいるって
幸せなことだなぁと改めて実感しました^^*
福岡は美味しいモノがいっぱいで困りましたよ(笑)
楽しかったので全く疲れてないです~^^


スポンサーサイト

« 小さな女の子のためへの手仕事展* - Home - 福岡 2泊3日 *前篇 »

- comments
2 comments
出張があるなんて、カーコさん、かっこいいです!!(おやじギャグ?!)
そして素敵な時間を過ごされたのですね~♪
ウキウキする空間ですね。
お料理もおいしそう!!
なによりブライスさん達が嬉しそうに見えるのは、撮影者の心の反映でしょうか。
ペルーちゃん♪
いやいや、出張ってほどのものではないんだけどね^^;
残りの2日間はほんっとに素敵な時間を過ごさせていただきました♪
お料理も美味しかったし、また違うのを食べに行きたいです☆
私の気持ちがブライスに伝わったのね~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

