プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

福岡 2泊3日 *前篇

Wed.10.02.2010 4 comments
福岡


行ってきました♪
盛り沢山な福岡旅行☆(+ちょっと仕事)

福岡に行くとなれば、あの人に連絡しなければ!
‥と、ダメ元でお誘いしたところ、
お忙しい時間をさいて色々連れていってもらいました。。

弓ツーリスト、最高です☆☆☆(←星3つ)


写真多めなので続きへ..


***

5日(金)は一日中セミナー会場に缶詰め★ 一応仕事で来たので‥^^;

6日の午前中は、一緒に来た会社のお友達に
門司港まで付き合ってもらいました♪

これは別のとこに載せることにします。

*

3時半ごろ、いよいよ弓さんと久しぶりの再会☆

とりとめない話をしながら向かった先は、EGG PLANT EGGさん♪
こちらはWebShopで利用させて頂いたことがあったんですが、
まさか実店舗に伺える日が来るとは。。

どれもこれも素敵なモノばっかりで、結構長居してしまいました。。


EGGさん

EGGさん

EGGさん


オーナーさん(?)がまた素敵な方でした。
いい意味でめっちゃ隙があるというか、壁が全くない感じ^^
この方の空気も含めてお店の雰囲気を素敵にしてるんだろうなぁ。。

EGGさんを出てから真正面のカフェへ。。
入口を見て、「絶対素敵なはずやん」‥っていう2人の意見が一致しまして
吸い込まれるように中へ(笑)
そして期待を裏切らない素敵なお店でした♪


福岡

ここでブライス登場。。

スケちゃんお久しぶり☆相変わらずカワイイんだから。
ああ、いつの日かわが家にも。。

そして初めて生で見たベアトリーチェさん、思った通りのカワイ子ちゃんでした♪
私のヘボ服を着こなしてくれてありがとー(*T∀T*)

この後連れて行ってもらったキルト屋さん、
アンティークレースなんかがわんさかあって
時間が経つのも忘れてウロウロキョロキョロ。。
こんなお店が近くにあったらなぁ..。

*

そして1日目の締めくくりは、「一蘭」のラーメン♪
博多に来たからにはラーメン食べなければっ!
ちょっと不思議な空間でしたが、美味しかったです☆

そうそう、屋台も見ましたよ~!
ズラ~~っと並ぶ屋台にテンション上がりました(笑)

皆さん、屋台って営業時間が終わると撤収するってご存知でした~?
私は初めて知りました。
なんと手間のかかるご商売でしょう..( ̄Д ̄;)アタシャ ムリ‥

次回は是非屋台で一杯

*

ホテルに戻ってから、
本日ゲットしたモノを並べて1人でニヤリ
‥しながら夜が更けていきました。。

福岡



*拍手ありがとうございました


nちゃん♪

いつもお土産に悩みまくる私なんですが、
nちゃんのおかげであっさり決定(笑)
思いっきり参考にさせていただきました☆
博多通りもんは、私もお土産でいただいたことがあるけど美味しいよね~*



Rちゃん♪

うわぁ!チャレンジしてくれたのねΣ(°Д°ノ)ノ
お手数かけちゃってごめんなさい。。
公式サイトでお詫びが出てたぐらいだから
かなり殺到してたんだろうね。。
ジェンナさんもかわいいけど
今は『昔の子欲しい熱』のが強いので諦めます★
色々と気遣ってくれて嬉しいです。ありがとう^^*


スポンサーサイト

« 福岡2泊3日 *後篇 - Home - アイロン* »

- comments
4 comments
いただきました!星、みっつ!!(マチャアキ調にお願いします…)

なんて冗談はさておき(笑)
楽しんでいただけて良かったです~。
ていうか私も楽しかったーe-266
次はぜひぜひ屋台も行きましょーi-189
福岡経由→南への旅、いつか実現させたいなぁとマジで願っておりますe-266
弓さぁ~ん♪
マチャアキ調、気付いてもらえて嬉しいです(笑)
ホントに楽しくってウハウハな“ストーカーツアー (笑)”ありがとうございましたv-352
次回は是非ジモピーおすすめの屋台に連れてってください☆
福岡経由→南への旅^^ いつか叶いますように~*

あまり素敵スポットは知らないですが、今度は神戸辺りをご案内します^^
こっちに来る機会があったら是非ご一報くださいマセ。。
なんやねーーんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
門司港まで来たんなら教えてくれんかいっ!!
会いたかったじゃんっ!!
そして福岡の素敵なお店も教えてもらいたかったじゃんっ!!
ぷ━━━━(`ε´♯)━━━━(笑)
ころんちゃん♪
あれま、ころんちゃん近かったのね!?
もちろんころんちゃんのことも思い浮かんだけど、
もっと東だと思いこんでたからさ。。
んじゃもし次に福岡の方に出張する機会があったら
今度は山口にお泊りしてころんツーリストに連絡するわ( ̄ー ̄*)ウシシ‥
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

