プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

おNewの帽子*

Sun.31.01.2010 2 comments
毒々帽


帽子コレクションが増えました♪
‥‥ブライスの。

毒々帽という名のカワイイ帽子

いっぱい色があって悩みに悩んだ結果、
オレンジ×蛍光グリーンにしました。。

毒々帽


モチーフ編み編みもやっとひざ掛けサイズに仕上がりました☆

糸の始末、ボチボチやってます..。




*拍手ありがとうございました
↓コメントのお返事です

毒々帽


Rちゃん

Rちゃんがいたら追いかけてくれたのかぁ^^
それは心強い☆
でも気付いたら無かったのよねぇ。。
どんだけ油断してるんだか^^:

写真は、たぶん加工したりするからあんまり変わらないんだろうね^^
元の写真の色が悪いからあれこれいじってたら
余計おかしくなったりして苦戦してます。。
やっぱりカメラ買うべきか‥。
タルトちゃん狙いなんだけどゲットできる気がしないし^^:

スポンサーサイト

« アイロン* - Home - サヨナラ IXY.. »

- comments
2 comments
カーコ*さん、こんにちは♪
わぁ!毒帽子ーいいなー!!(←shop逃してしまったヒト)
毒帽子らしい毒×毒な組み合わせ、素敵です*(…褒めてます笑)

旅行のお写真は蚤の市で終わりなのかな~と思っていたら
なんとカメラをスラれてしまったのですか(゜д゜)
うぅ~「データだけでも返して!」っていうお気持ち、よくわかります。
メモリーの差し替えをしていたのは、本当に不幸中の幸いですね。
でも、写真って目で見ているように写らないんですよね。
(コレは、わたしの腕のせいかもしれませんが…)
やっぱり、記憶の中に残っている景色がイチバンですよ!
今後の旅行では、わたしも一層SURI警戒していきたいと思います=3
ひなちゃん♪
私はケープの時に見逃しちゃってかなりショックだったわぁ。。
この毒々しさ、裏地までぬかりなしでカワイイよー^^

旅行の写真、実はまぁだまだあるよ~。
書きたいことがまとまらんだけなの(・_・| ヒソ
ひなちゃんはサクサクアップしててすごいよねぇ☆
そしてひなちゃんのコトバ、目からウロコです。
写真は記憶を呼び戻す手段で、心に焼き付けた景色は永遠やもんね。
悲しいかなイケメンの顔はすでに色褪せてきたけど..(笑)
これから私もスリには十分注意しますっ∠( ̄ ^  ̄ )
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

