プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

2枚の素敵なハガキ...

Tue.19.01.2010 0 comments

素敵なハガキが2枚、同じ日に届いてました。。


1枚目は、、、

ハガキ

いつもヨダレ垂らして眺めてる『lumière lapin bleu』のmegさんがされていた
年賀状プレゼント企画に 「どうか画像だけでも~~( ≧ω≦ノノ」と応募したら、
なんとも幸運なことに貴重なハガキ枠に入ることができました☆

今年のおみくじ、大吉は伊達ではなかったようです☆
早速いいコトあった☆


ハガキ

ハガキ

年賀状だけでもウハウハだったのに、megさんテイストな鬼カワウイ贈り物と共に届きました♪

小鳥のキャンドルとメルヘンウサコなカード、そしてこのドイリーがまた素敵

きゅ~ん(* ̄ω ̄*)



***

そして、もう1枚の素敵ハガキは、、、

ハガキ

応募してたechoさんの個展のDM♪


どちらも、雑貨屋さんに売ってるポストカードより
私の心を揺さぶるおハガキでございました☆



***
拍手ありがとうございました~ハート
↓コメントのお返事です


*
sさん♪

ありがとうございま~す☆
私の方こそ、sさんの素敵な癒し系写真を眺めてはウットリしてます^^
マトちん、初めは「色白すぎてどーしよー」とか思いましたが
構っていくにつれ、可愛さを増してくる子なので
sさんちの子は更に可愛くなるんだろうな~キラ~ン
楽しみです^^


*
Rちゃん♪

ありがとー☆ 
こちらこそいつも覗いてもらえてシアワセですハート
ドール本の件、私もこんな複雑なの作れる気がしないよ~(笑)
どれも可愛いんだけど、1点すごく作りたいのがあるんです..。
機会があったらチャレンジしてみます^^;
でも写真集的に眺めるだけでも満足な本なんで買って良かったって思ってます♪


*
まサン♪

ありがとーございまーす☆
そんなぁ‥ 苦笑 「こっそーり」と言わず、是非大っぴらに(笑)
‥とかいう私もいつもこっそり退散しててゴメンナサイがーん


*
どサン♪

あけましておめでとーございます~キラ~ン
こちらこそ挨拶が遅れてゴメンナサイ。。
お洋服の件、私もまだなんですあせ
しかもちょっとお詫びしないといけないコトが‥‥。
その事については、またご連絡しますね^^;
どサンも買ったんですね~^^
ホントにどれもこれも可愛くって見てるだけで満足な1冊でした。。


*
みサン♪

ありがとうございま~す☆
いえいえいえ、私もいつも読み逃げしちゃう方なんでお互い様です^^;
みサンも買われました?
“世界観が近い”‥、恐れ多いけどめちゃくちゃ嬉しいお言葉です~キラキラ
私もこれからも楽しみにオジャマしますね~♪


スポンサーサイト

« 中途半端..。 - Home - 久々に買いました。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

