プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

久々に買いました。。

Sun.17.01.2010 2 comments
ドール本


ドール・コーディネイト・レシピ 8 
ジャケ買いに近いです*
表紙に一目ボレ
迷わず予約したのはドール本に限らず久しぶりのことです。。

表紙のお洋服だけではなく、どれもこれも素敵なお洋服ばかり。。

はぁ~‥、1つぐらい作れるようになるのかしら(; ̄ー ̄A
眺めてるだけでも満足ですけど。。


ドール本


***

ドール本


そうそう、14日にブログ2周年を迎えました☆

飽き性のわたしがよく2年も続いたもんです。
それもこれも覗いてくださる方がいればこそですハート
自己満ブログへのお付き合い、感謝感謝でございます☆

もう少しまともに撮れた写真で更新したかったんですけど
日にちも過ぎちゃったし「ま、いっか」ってことで 苦笑

オニンギョ遊びはまだまだやめられまてんっ(* ̄∇ ̄*)b
今後ともよろしくお願い致します。。



*拍手ありがとうございましたハート
↓続きは拍手コメントのお返事です

*
Rさん♪

あけましておめでとうございます~☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^*
お元気そうで良かったです☆
そういえばパソコンの調子が悪いって言われてましたっけ。。
そうなんです、おフランスへ行ってました♪
街並はどこもかしこもオッサレ~だったんですけど、
道端はゴミがいっぱいでちょっと残念でした..。
ではでは今年もまた自己満ブログ覗いて下さるとうれしいです(笑)



*
nちゃん♪

そうそうゴチャっと適当に置いてる感じなのに何故かステキだった☆
それは蚤の市に限らず‥なんだけどね。。
この戦法を我が部屋にも取り入れたい!
目指せ!ゴチャっとしてるのに素敵な部屋☆
‥モノに統一感が無いから無理~★



*
hさん♪

ブックエンド、味がありますか?ありがとう^^
hさんに正解と言ってもらえると買って良かったって思えます♪
hさんならもっと素敵なモノ見つけ出しそうだな~☆



*
mさん♪

この度は本当にありがとうございました~☆
今年はおみくじが大吉だったんですけど
そのご利益が早くもあらわれたわ~♪って感じです(笑)
これからもよろしくお願いします~*

スポンサーサイト

« 2枚の素敵なハガキ... - Home - 記念に.. »

- comments
2 comments
カーコさんのこのエントリを見た直後、私もアマゾンでポチ!!しました。
届いてびっくり、本当に可愛くって、創作(?)意欲を刺激される一冊ですね~♪
カーコさんのご紹介が決め手でした。ありがとうございます。
v-254ブログ2周年、おめでとうございます!!v-254
お忙しいでしょうが、我々カーコさんファンのために、カワイコチャン写真ドンドンupして下さいね~!!!
ペルーちゃん♪
ごめんね~返事が遅くなって..。
仕事がちょっとバタバタしてて、パソコンつける時間がなくって。。
ペルーちゃんも本買ったのね^^
ホントに作りたいのいっぱいあるよね~☆
器用なペルーちゃんだったらサクっと作れそうだ!
お祝いの言葉もありがとー♪
これからもヨロシクお願いしますっe-266
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

