プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

記念に..

Mon.11.01.2010 2 comments
ブックエンド

旅行の記念に買ってきたリス♪
(しっぽが無かったら、リスというよりカピバラ顔)

クリニャンクールの蚤の市でみつけたブックエンドです。。

100ユーロを80ユーロにしてもらいましたが、
私にとってはなかなか決断できないお値段☆

一周りした後も気になっていたので
思い切って買ってしまいました。


ブックエンド

思い出と共に大事にします*



*拍手ありがとうございましたハート
↓続きは蚤の市の写真..


蚤の市

左上のいかつめなワンコ、本物です。。

おっきな体でカウチにおとなしく座ってました。

デカワンコに目がない私が写真撮ったりヨシヨシしてると
店主のおじさんが

ヒー イズ ジェントルマンやからノープロブレムや‥言うてました^^


蚤の市

今回の旅行の一番の目的だった蚤の市。。

写真撮り損ねたけどドール系のお店も何軒かあったり
とにかく私にとってはお宝満載の楽しい場所でした♪

‥なので、後日もう一回ひとりで行きました☆


スポンサーサイト

« 久々に買いました。。 - Home - 節約旅行.. »

- comments
2 comments
カーコ*さん、こんにちは♪

リスさんのブックエンド可愛いですねー*
思い切ったお買い物であっても、旅行先では買うのが正解だと思います。
いっつも帰国後に「アレ買っとけばよかった」と後悔しているワタシ(^_^;)

蚤の市、どのお店の雰囲気も素敵ですね。
見て回るだけでも十分楽しめそう♪
わたしも各地でワンコ&ニャンコに出会った時は、写真撮ってます(^_^)v
ひなちゃん♪
こんばんは~☆
カピバラみたいだけどブサカワよね~(笑)
そうね、「やっぱり買いに行こ!」と言って行ける場所じゃないもんね^^;
私、優柔不断なんで普段の買い物なら「家でもう一回考えて決めよ」‥っていうのがしょっちゅうなんだけどね。。
蚤の市は1日いても飽きないよ~♪

ワンコって撮りたくなっちゃうよね^^
ニャンコはカメラ構えてるうちにどっか行っちゃうのでなかなか撮れないんだけど‥。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

