プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

週末・・

Tue.18.03.2008 2 comments
土曜日は久しぶりに神戸ハーバーランドに行ってきました。

ナイト


お花同士の共演…というわけで雑な合成写真です。

モザイク内はところどころお花が植えられてるし、
大好きな雑貨に囲まれて癒しの1日でした♪



日曜日は“メシオケ”しました。
メシオケとは、カラオケ&ご飯のことで
憧れの宮沢りえさんが『笑っていい○も』で
言っていたので早速使ってみました。

女同士でご飯となれば、会話はもちろん うっとり
…そう、お互いの『オッサン化現象について』でした。
ちなみに2人とも重症です。
別れ際、“脱オッサン”を誓いあい家路についたのでした。。



スポンサーサイト

« 春ですから‥ - Home - ロモ. . »

- comments
2 comments
どんチさん こんにちは♪
ナイトフラワーさん、自分でカスタムしたんですかあ??
すごすぎます!!
私、ナイトさん是非お迎えしたい子の一人なんです~~
↓トイデジのお話も興味深々です^^
また遊びにきます!!
* ころんさんへ *
わーい♪ ころんさん、ようこそ“ヘチョブログ”へ (^。^)ノ
こんなヘボブログで良ければ是非是非また寄り道してください。

わたしにロックオンされたがために
1か月ぐらい顔なしだった不憫なナイトさん。
たったこれだけのカスタムにどうやったら1か月もかかるのよ
…ってほどしか触ってませんが。。
髪がほんとにサラッサラのカワイ子ちゃんです♪
ころんさんのブログに登場する日を心待ちにしています(^◇^)

P.S カウプレ残念でした~。 カウプレ荒らしなわたしは
初コメントのきっかけだったりもするんですけど
今回かなり本気(マジ)狙いでした(笑)
次の機会を虎視眈々と狙っている者がここに..<`~´>ニヤッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

