プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

節約旅行..

Sat.09.01.2010 2 comments
ニット帽

ニット帽
宿泊先:キリアド・ベルシー・ヴィラージュにて..


今回、余分なお金は使えまい‥ということで、
ニット帽は自作することに。。

ただ時間が足りず、仕上げは飛行機の中で..手書き風シリーズ汗1

カラフル過ぎると年齢的に、ちと恥ずかしいので
ババくさ色をベースに、2ヶ所だけ色付きモチーフを編み込んでみました☆

仕上がりとしては個人的には気に入ってたんですが
なんせ素人作あせ
半日かぶっただけで縁がビロ~ンと伸びてしまって(写真参照変な汗)
ずり落ちてくる帽子と格闘する毎日でした..ε-(;ーωーA

あ~ぁ、丈ちゃんに贈った帽子もきっとブカブカだったろうなぁ。。
‥ま、かぶることもなかろ 苦笑い ブツクサ‥


そしてホテルも少しでも安くあげようと
ランクの低い所にしたせいか、狭いのなんのって ( ̄∇ ̄;)
荷物を広げたらトイレやシャワーに行くのにも苦労しました。


***

それから、こんな子も連れていってました。。
この先、一切登場することはありませんが‥がーん

ニット帽



*拍手たくさんありがとうございますハート
前の記事に頂いたコメントも含め、続きにお返事を。。

* eさん♪

あけましておめでとーございます☆
おフランス旅行、アッという間に終わってしまいましたよー★
蚤の市はツボな物がいっぱいで買いたい衝動を抑えるのに必死でした^^;
でも、この旅行の記念に1つだけ奮発して買って参りましたv
せっかくアドバイスいただいたのに
私のような小心者にはメモや電卓は不要だったようですあせ
「モア ディスカウント」が言えない..がっくり
こんなヘチョ野郎ですが今年もどうぞヨロシクお願いしますー☆



* nちゃん♪

あけましておめでとうございま~す☆
こちらこそ今年もヨロシクです*
フランス日記、ボチボチ載せていけたらいいな‥と思ってますんで、
もしお暇があったらまた覗いてやってください^^



* ちょサン♪

ただいま~&ハッピーニューイヤー*
アルザス地方のクリスマスかぁ‥
なんか良さそうですよね~、私も行ってみたい☆
意外と時差ボケは大丈夫みたいです^^* (‥たぶん)
いっぱいお休み頂いた分、がんばって働かないと(笑)
今年もヨロシクお願いしま~す♪


スポンサーサイト

« 記念に.. - Home - ただいま&... »

- comments
2 comments
人間モチ帽可愛いですよん♪
ババくさ色だなんてww
うちの旦那なんて四十うん歳だけど、むっさいけど、ボンボン&耳あてつきのニット帽とか被ってますから(苦笑
それに丈ちゃんにはカーコ*ちゃんの熱いハートは伝わってると思います。

パリは地価が高いので、ホテルも驚くほど狭いとか聞いたことがあるけど、フランスいけるだけで羨ましいデス。なんか匂いからして違いそう←アホw
nicoちゃん♪
ほんにnicoちゃんのご主人ナイスキャラ☆
むっさい人が耳あて付きニット帽被ると似合うと思うなぁ^^
何を隠そうこの帽子にも耳あてとボンボンを付けるか
ギリギリまで悩んでおりました。。
でも私、残念なことにむっさくないし(笑)
ましてや可愛らしくもないから似合わないと思ってやめた^^;
私の燃ゆる愛、丈ちゃんに伝わってるといいけど(* ̄∇ ̄*)
どこのホテルも比較的狭いのね。。じゃ、しょうがないか..。
ほんとに「ベッドのみ!」って感じだった(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

