fc2ブログ
プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

ただいま&...

Thu.07.01.2010 6 comments
フランス


アケマシテ オメデトウゴザイマス*


本日、無事に帰宅いたしました☆

色々あったけど、とっても有意義な休暇になりました。。


拍手やコメントありがとうございますハート
お返事はまた改めて..。


スポンサーサイト



« 節約旅行.. - Home - モッフモフ その2 »

6 comments
お帰りなさ~~~~い!!
あちらは寒かったでしょうね。
でもきっととびきり素敵な新年の幕開けだったのではないでしょうか。
カーコ*さん、お帰りなさい!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす♪

フランスで年越しなんて、超羨ましー(><)
ヨーロッパも大寒波に見舞われていたようですが、大丈夫でしたか?
このお写真はルーブル?(人いないけど…?)
チェリたん連れて行かれてたのですね。
レポが楽しみです!
ペルーちゃん♪
ただいまぁ~~~☆
むこうは めさめさ寒かったけど、まだまだ帰りたくなかったです★
とってもシアワセな幕開けで今年こそ何かいい事がありそうな予感♪(笑)
お互いに良い1年にしましょうね~☆
ひなちゃん♪
ただいま~^^*
あけましておめでとうー☆
ひなちゃんの旅行記に触発されて行ってきちゃいました^^♪
歩き回ってる時は平気だけど、立ち止まったり座ったりして地図見てたりすると、
そのままカッキンカッキンになりそうなぐらい寒かったわ~★
さすが、お察しの通りここはルーブルですよー☆
ほとんど人がいないのはスト中だったためe-263
後日ストやってない時に覗いたら、あまりの行列で断念しました★
ルーブルは次回の楽しみにとっときます^^;
チェリたんは、ず~っとカバンにギュウギュウ詰められて写真もほとんど撮られることなく‥
彼女にとってはツライ旅だったと思われます(笑)
ではでは、今年もヨロシクお願いします~♪
本年もよろしくお願いします&おかえりなさい!
フランスにてのお写真、楽しみです。
ニット帽素敵ですね。
挑戦されるカーコさん、尊敬しちゃいます。
※マトちゃん、お迎えしました!!
またupするので、来てくださいナ☆
sakurakoさん♪
あけましておめでとうございま~す☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いします*
ニット帽、一回で成功した試しがないです^^;
やっぱり自己流はダメですね(笑)
マトさんの登場楽しみにしてますよ~♪
*
ハラダさんとこのラスク、私も大好きです☆(ホワイトチョコのやつ)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop