プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

モッフモフ その2

Tue.29.12.2009 10 comments
モフモフ

モフモフ

モフモフ


lico.ちゃんのShopでゲットしたケープ♪

モッフモフしてます
最上級にカワユイです☆

いつもはタイミング悪い私が
在庫あるうちにオジャマできたなんて奇跡キラ~ン

ずっとlico.ちゃんの“ふわもこケープ”欲しかったのでウレピーです♪


***

ワタクシ、2010年をおフランスで迎えてきますキラキラ

海外で年越しなんて人生初です・キラキラ
カウントダウンなんかにも行っちゃう予定です☆
蚤の市巡ってウハウハしてくる予定です☆

氷点下の地に行くにはスーツケースが小さくて
寒さ対策に一抹の不安がありますが‥あせ
(ヒートテック タイツ欲しかったなぁ‥)


では皆さま、今年1年ありがとうございましたハート
よいお年をお迎えください。。
来年もよろしくお願いいたします☆


モフモフ


拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« ただいま&... - Home - Merry Christmas* »

- comments
10 comments
おお~~~~っ!!
もっふもふ可愛いです~♪
海外で年越しですか!!しかも憧れの地、おフランス!!
とてもいい一年の幕開けですね!!
良いご旅行を!!
やっほ~!出発前でお忙しい中、メールありがとね!
フランスで年越しとはっ!オッシャレ~☆
お土産バナシとフランスでのお写真、楽しみに待ってます♪

ふわもこも可愛く着こなしていただいて…感無量でゴザイマス☆
フランスで年越しですか~!すごい素敵!!
今頃はフランスか~、お人形はお供で連れて行くのかな?
写真とか楽しみにしてますね~。
それから、個展ではありがとうございました。
とっても可愛く写真を撮って下さってて、
すごく嬉しかったです!
またぜひ、イベントとかでお会いできたらな~と思ってるので、
来年もよろしくお願いしますね~。
あけましておめでとうございます!^^
フランスで楽しく新年を迎えられたでしょうか♪
今年も宜しくお願いします☆

lico.ちゃんのふわもこ。ほんとカワイイですよね♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

今頃はフランスですね~♪
ステキです(^^)
風邪ひかないように楽しんできてくださいね。
ペルーちゃん♪
あけましておめでとー☆
憧れの地おフランスでの年越しは最高でした♪
ほんと良い1年の幕開けになりました^^*
モッフモフかわゆいでしょーe-266
前から欲しかったんでめっちゃウレシー☆
lico.りん♪
あけましておめでとー*
ふわもこゲットできて、こちらこそ感無量☆
またshopオープンがあることを願ってます^^
フランス日記、もういっこの方になるかもだけど
追々載せてくね~。
今年もヨロシク~☆
*りっくん*さん♪
あけましておめでとうございます~*
ブライスは赤毛さん連れてったんですけど
あんまり写真撮れませんでした^^;
個展ではアットホームにお迎え頂いて
こちらこそありがとうございました*
マフとってもお気に入りなんです♪
色違い買わせてもらえば良かったな~って^^
今年もヨロシクお願いしま~す☆
Lovekoちゃん♪
あけましておめでとうございます~☆
おかげ様でとてもいい年明けを迎えさせて頂きました^^
お互いに幸多い1年になりますように..。
lovekoちゃんちにはlico.ちゃんのふわもこがいっぱいで
うらやましー☆
今年もヨロシクお願いしま~す*
taotaopaoさん♪
あけましておめでとうございま~す☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。。
アッという間に帰ってきちゃいましたよー★
また旅行貯金して行きたい所がいっぱいです^^
明日からがんばって働きますっ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

