プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Merry Christmas*

Fri.25.12.2009 2 comments
モフモフ

モフモフ

モフモフ モフモフ


今年は年末からの旅行の準備やらで気ぜわしく
いまいちクリスマスムードに浸りきれぬまま
当日を迎えてしまいました★

今日はお友達の家でWOWOWで生中継してたミスチルのライブを観ながら
『なんちゃってクリスマス会』♪

桜井さんとクリスマスを過ごせるなんて(←ちょっと違う? 苦笑い)
幸せな聖夜ハート

*

今日の写真のモッフモフなイヤマフ&ケープは
先日のきらら星さんの個展で購入したモノです♪
お人形用のモフった物に目がない私。。
メサメサかわゆい~ (* ̄∇ ̄*)

ケープはベチ子さん用なので、やや強引に着せてますが
ブラ子さんにも全然アリですよね~♪




*拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« モッフモフ その2 - Home - オジャマしてきました。。 »

- comments
2 comments
カーコさん、メリクリです!!
もしゃったアイテムは、ブライスと合わせると最強ですよね!!
そして、クリスマスにお着物…粋です!!
ご旅行は気をつけていらしてくださいね!!
お写真楽しみにしています。
今日、ペルーはあるところに出かけます…が、撮影OKじゃないかも…とチト心配。
ペルーちゃん♪
メリークリスマス☆☆☆
モフ物×オニンギョはほんと最強だよね~。
モフ物に限らず、自分がしたくても似合わない欲求を
お人形で発散する日々です(笑)
着物、和洋折衷なカンジでいいでしょ^^
ペルーちゃんのお出かけ場所はポインセチアのとこだったのかな。。
ウインサムちゃん可愛いね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

