プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

マトちん特集(笑)

Thu.10.12.2009 4 comments
山盛り写真の理由は例のごとし‥。


マト

マト

マト

マト マト マト



あ~やっぱマト子“めんこス♪”


そういえば、ひっさびさにロックオンしてるブライスがいます☆

パリっ子に興味津々。。

けれどもほんっとに金欠病なので、安いとはいえ手が出ないかな~。

その前にあの子ってコンプリ限定なんかしら..。
いまいち販売システム理解してませぬ。




*拍手ありがとうございました
↓お返事遅ーなって申し訳ありません。。


*
まサン♪

オーナメントかわゆしですかぁ^^*
ありがとーございます☆
楽器系と2種類あったんですけど、
そっちもめっさかわゆしで悩みましたよ~。
まサンがクリスマスデコしたらきっと素敵だろーなぁ☆



*
Rさん♪

やっぱし言えませんでした?
あの長文にちょっとイラッとするでしょ(笑)

サンタ役ってそういう意味でしたかぁ^^
それならあります!
友達の子供にあげたり。
でも今どきの子供にあげるモノってホント悩む( ̄~ ̄;)
自分たちの時みたいにサンリオグッズじゃあ喜んでくれない気がして(笑)
でも結局そんな感じのモノになるんですけどね^^;

あ!サンタさんはやっぱりいるのね。安心した~☆

スポンサーサイト

« オジャマしてきました。。 - Home - さぁて、師走。。 »

- comments
4 comments
マトちん写真、堪能しました~~~!!
カーコさんの処で見るたび、マトちん可愛い~~~うちにいなくて残念!!
とつくづく思いますi-203
昨日はありがとうございました(^^)
アンちゃんすごく可愛かったです。
完璧なコーディネートにうっとりでした。
そして、マトさん可愛すぎです。
うちの子もカーコさんを見習って可愛くしてあげなければ。
ペルーちゃん♪
マトちん堪能してもらいましたか^^
私からするとコージーたんやルジュたんがいる
ペルーちゃんの方が何倍もうらやましいよ~☆

taotaopaoさん♪
こちらこそありがとうございました~☆
taotaopaoさん作のパネルすごかったですね~
きっと大変だったでしょうね。。
私だったら途中で「めんどくさいからや~めた」ってなりそうです(笑)
その前にあんな素敵な図案書けないですけどね^^;
またイベントなどにオジャマすると思いますが宜しくお願いしまーす*
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

