プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

さぁて、師走。。

Wed.02.12.2009 2 comments
ティー

ティー ティー


バナナノ ナゾハ マダ ナゾナノダゾ

‥何回挑戦しても言えないのだぞ (-ω - ; )


仕事帰りの渋滞中、
他どんなんがあったっけ?って考えてたら、すんごいの思いついた!

↓↓↓

『ズシシ シュッチョウチュウノ シュッチョウショショチョウ
          シュジュツシツデ ショチチュウ二 シュツダイ』

(逗子市出張中の出張所所長、手術室で処置中に出題)

めっさイラつく~ ( ̄∀ ̄lll)


出張所勤務の方はいつか使う日が来るかもですねーバイバイ



***

今年は12月に楽しみなコトがいっぱい♪

その分準備やらなんやらで例年以上にキゼワシ。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

Rさん♪

少し良くなられたようで安心しました☆
これから冬本番なのでお大事に。。

「サンタをやる」ですって? Σ(°Д°ノ)ノ
サンタさんって本当は存在しないの!?(笑)

私、結婚歴はあるのですが子供はおりませぬ。。
ゆえにサンタはやったことないですね~^^;
もし子供がいたら出来るだけ長~くサンタさん信じていて欲しいな~
その方が100倍クリスマスが楽しいでしょ^^

スポンサーサイト

« マトちん特集(笑) - Home - ウカレてます♪ »

- comments
2 comments
本当にワクワクします!!
ブライスさんとクリスマスのディスプレイが素敵なお写真ですねぇ♪
先日のツリーも、リアルでこんなの欲しいぃ~~~~!!って思っちゃいました。

皆さん、師走は忙しいのでしょうね。
カーコさんガンバです!!
ペルーは仕事柄、年末は比較的余裕があります!!
ラッキー(^_-)-☆
ペルーちゃん♪
私も仕事はそんなに忙しくないんだけどね~。
ちょっと予定が続いたりするだけでアップアップすんのよ^^;
他にも年賀状やら小掃除ぐらいはしとかないとダメだしさ(笑)

クリスマスツリー、私はデッカイのが欲しいよー☆
もしくは本物のモミの木(鉢植え)を育てて、
毎年成長を楽しみながら飾りつけしたい‥って思うんだけど
「どうせ枯らすよな‥」と思うとなかなか買えませぬ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

