プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

新たにスタート。。

Mon.23.11.2009 0 comments
ティー

ティー


昼間でもうまく撮れん..。

このカメラあっかんわぁ~★ ←カメラのせい??


***

日常用のブログ作りました↓

なんてコトない日...


まだ引越しする可能性もありますが、
何ヶ所かで作ってみた結果、
とりあえずココに落ち着きました♪


あいかわらず自己満なブログですが
もしお暇があったら覗いてやってください^^*




*拍手ありがとうございました♪
↓家の中で撮ってるのに白飛びな写真&拍手コメのお返事


ティー

ティー


*hさん♪

ムフフフ‥(*≧v≦)
ありがとー☆
アンたんはめためたカワユイよね~♪
早くhさんちの子も見せてくださいまし^^*

父作のリースもhさんにそう言ってもらえると
ちょっとイイ感じに見えてきました(笑)



*どサン♪

趣味ですよ、趣味(笑)
そんなバビっていただけるような代物じゃないんですよ^^
いつも「何じゃコレ!?」なモノを作ってご満悦な様子です..。
あっ!自分のコトを言ってるようだ(笑)
なんかよくわからん入れ物が勝手に私の部屋に設置されてたりして
それこそバビりますよ Σ( ̄Д ̄屮)屮
返品するのも気の毒なので
こっそり外して部屋の片隅に置いてます..(笑)


スポンサーサイト

« チェリたん♪ - Home - 父作。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

