プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ついに..

Mon.26.10.2009 0 comments
ようやく重い腰上げました。。

「何を?」って??

スプレーですよ! 半・光・沢スプレェ!v( ̄ ^  ̄ ) ブイ


構想に約1年(ウソ‥放置)、愛しいレンチんに
やっとチークを塗ってやることができました☆


大切なレンチんなので失敗などあってはならぬ‥
まず誰かで練習するか‥‥ Ψ(`ー´メ)

「‥‥って、ォオイ汗!(`ε´)」
と、ブライス一同からツッコミがあったとかなかったとか..。

などと一人芝居かましつつ、プルプルする手でシュワ~しました。。

かけた直後、近くで見てみるとプツプツになってて
「おわぁ~やってもぉーたー((((((( ̄ω ̄;)」
と、焦りましたが段々馴染んでいったので 「ホッ‥」


やや鮫肌っぽいですが、初めてなのでまあ良しとしよう‥


チーク


‥って言うかぁぁぁぁぁ!(`д´ )

肝心の頬紅がう~っすらしかのってないじゃんっっ(T_T)


チーク

‥相変わらずの詰めの甘さ( ̄~ ̄;)
また面倒なマスキングして再挑戦なのか..。


マスキング
ブヒラック手書き風シリーズ44ブタ




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

チーク


Rさん♪

な・な・な・なんですとーー!?
Rさんのコメではじめて知りました!
アニソンかぁ。。
どんな歌なのか楽しみです♪

何十回って聴いてる歌が、
ある時スーッと心に染み渡るコトってありますよね。。
わかるわかる^^ で、ジ~ンとしたり‥。
ましてあの曲は、いまだライブで歌われるほどの名曲ですもんね☆

流れ星キレかったですよ^^*
私の場合、“心に休息‥”とかそんな落ち着いた感じではなく、
見たくてウズウズしてしまうんです(笑)
「見とかな後悔する~~っ」て、逆に切羽詰まった感じ( ̄∀ ̄;)
あとは単純に空を見るのが好き♪
特別なことがなくてもボケっと見てます^^;



スポンサーサイト

« しまじ日記。 - Home - お星見。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

