プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋の夜長に思うコト。。

Sun.18.10.2009 2 comments
チェリ


母が韓流ドラマにハマってるもので、いつもに輪をかけて寝不足気味です(^ー^;


テレビでやってるのを1週間待ってるのがまどろっこしいらしく、
最近はもっぱらレンタルDVDなんだけど
母は観るペースが「ハンパねぇ‥」

毎晩最低でも3~4話を一気に観るんです。。
最低でも‥ですよ(笑)

まぁ一緒に観てるからいけないんだけどさー‥

そこは親子、やっぱり観だすと続きが気になるのさー (^ー^;


それよりも厄介なのが、
母は同じものを2回観るのがキライ派。

私は飽きもせず何度だって観れる派なので、1週間みっちり借りてるけど
母の場合、5本ぐらい借りてても2~3日で観終わっちゃって
「次、次‥」ってうるさい(笑)

借りにいくこっちの身になってほしいもんだ ( ̄ロ ̄)ノ



↓ 以下、またワタシ変なスイッチ入ってます(; ̄ー ̄A
  &拍手のお返事、下のほ~~に入ってますあせ

韓流ドラマってツッコミどころも満載だったりするけど、
今の日本人が忘れかけた何か大切なモノが秘められてる..
んで、きゅーん‥ってなる。

乙女モードON!
(この際、歳のコトは置いといて‥)


で、で、携帯の待受こんなことになってますハート

丈ちゃん


携帯ひらく度、キュン きゅん。

ヒゲフェチハート

声フェチハート

手フェチハート

笑顔フェチハート

‥な私の欲求を全て満たすヒト~~♪


まさか丈ちゃんが、
長年愛して止まぬ桜井さんを越える存在(今のとこ)になろうとは (//∀//)
 

ジョヤマンは独身だし関西人だもんね~☆

あ~けど、年下だし東京に住んでるか~。。

はぁ~悩み多き秋の夜長。。(* ̄¬ ̄*)



‥‥って、平和かっ変な汗
     ちゅーかヒマかっ苦笑い

秋がいけないんだ!「秋のバカヤロ~ォォォ」



んなこと考えるヒマがあったら編み物でもします..はい。




***

Ri さん♪

お久しぶりですー^^*
どうかされたのかな‥って思ってたんですけど、
パソコン不調だったんですね。。
そういえばRi さんちにもモチ帽ありましたね☆
実は私、あの色を一番狙ってたんですよ(笑)




Rさん♪

いつも嬉しくなる言葉をありがとうございます*
お世辞でもそう言ってくださる方がいれば続けていけます☆
休みは無くても、たいしてしんどい仕事ではないので大丈夫ですよ~♪
遊べないのがツライだけ(笑)


スポンサーサイト

« 流れ星~* - Home - ゴチャリ.. »

- comments
2 comments
カーコさん♪
アンニョン!!
またもや反応ですわ(笑)>韓ドラ
今、何視聴中かしら?
何か大切なモノが秘められてる..
まさにそうなんですよね♪
それに、ここに来るきっかけが、
帽子・・・・
また、着せ替えの楽しい季節の到来ですね
ラッシーさん♪
ケンチャナヨ~(何が?笑)
もとい、カムサハムニダ~☆
これはこれは奇遇^^
きのう丁度『ガラスの靴』っていうのを見終えたところです。。

モチ帽がきっかけでした?
このお帽子はホントに人気ありますよね~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

