プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゴチャリ..

Fri.16.10.2009 2 comments
アイラブ

アイラブ


夜に何かをすると正解がわからなくなるのです (- - ;)

↑ 昨夜アイラブさんの着替えをしながら思ったこと。


お人形ならではの格好にするのが好きなので
ワタシ的には正解!(‥‥か?)



***

来週は2週間ぶっ通しで仕事なので、この土・日は休む気マンマンだったのに、
明日は出勤してほしいってさー‥‥( ̄∇ ̄; )

ま、年末にむけて“要大枚”なので仕事があるのは有難いと思おう☆




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

Rさん♪

Rさんもご存知でした?
あの方、私の憧れのヒトなんです^^☆
初めてブログを拝見した時は「ビビビ☆」ときました(笑)
テンション上がりまくり^^*
中でもあの帽子を見た時の衝撃ときたら‥(≧ω≦)
どうしても欲しくて似た感じで作ろうと思ったんですけど、、、見事に惨敗(笑)
あの帽子は一番のお気に入りと言っても過言ではありませぬ。。


スポンサーサイト

« 秋の夜長に思うコト。。 - Home - なにがウレシイって... »

- comments
2 comments
アイラブさん、こういう装いも似合いますね!!
アイラブさんもフレトレさんもううちにはいるんだけど
カーコさんのところのブライスさんは、うちの子と一味違うみたい…
とってもキュートですね!!
ペルーちゃん♪
いやー、後々「この組み合わせはないな‥」って恥ずかしかったので、
そう言ってもらえるとちょっと安心する^^*

ペルーちゃんちの子たちも愛され感がお顔に出てて
すごくカワイイよ~☆
ウチはかなり雑な扱いされてるから雑草根性は
よそ様に負けないかも(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

